井手口先生

昨日は人生を変える講座に
参加させて頂き
ありがとうございました!!


全ての不調、悩みの原因がわかり

納得することばかりで

終始「うんうん、なるほど~!!」
ただただ感動しっぱなしの1日でした。

様々な美の講座がありますが

本当の意味で根本的な解決が
出来る講座というのは
この講座くらいなのではないか
とも思いました。

(目指す美しさ、スパンもありますが)

是非このメソッドを広めていきたい!
色んな人に知ってほしい!

大切な人に不調から解放されて
生き生きのびのび生きてほしい!

そのお手伝いを私もしたい!と思いました。
是非講師の勉強をさせて頂きたいと思いました。
その前に自分の変革ですが!


話を聞き進めて行く度に人生が
前向きに変わっていく!
悩んでいた自分が変わる!
美しくなる!

そういう具体的な想像が鮮明にでき、
とてもワクワクしながら
講座を受けさせて頂きました。

何より美しく生きる井手口先生に
お会いできて偉大なパワーを頂けました。

いつまでも美しく芯がありパワフル!

私もそんな生き方、年齢にとらわれない
生き方がしたいと思えました。

本当にありがとうございました!

早速シューズとバランストーン購入しました!
またゴールドプランについても興味がありますので
サロンに伺えたらと思います。

では、本当にありがとうございました。


 

さやかさんから届いたメールです。
さやかさん、ありがとうございます。

変わっていく自分がイメージできる。

これ、実はすごく大事なの。

できるだけ具体的にイメージができると
近づきやすいからね。

未来は何にも決まっていなくて
「今」だけなんだよ。

この瞬間の思考と
行動の積み重ねが、あなたの未来になっていく。

未来がイメージできる想像力に
ドキドキワクワクが加わると最強だね❤

あ。

それから

私が行っている講座は

人生を変える講座ではなく

美の講座でもなく

足を、学ぶ、講座ですからね!(笑)


ドキドキワクワクしていると
ずっと笑顔でいられるから
未来のあなたは、ずっと笑顔です。

1

MASAE部で使ったフォトドロップスで
遊んでみたよ♪