脚が太くてイヤですか?
下半身太りの自分がキライですか?

その太い脚は
あなたが自分で作っていると知っても
同じように思いますか?

下半身太りが
自分のせいでも
同じように思いますか?

あなたのキライは
あなたが作っています。

身体は
自分が食べたもので作られ

身体の形は
自分の使い方によって
決まっていくのですから。

あなたが太くてイヤな脚

あなたがキライな太い下半身は

誰がなんと言おうと

間違いなく

あなたが作っています。

それが、事実。

だから

「脚を細くしたい」
「下半身を細くしたい」

そう思っているあなたは
あなたのことがキライなんです。

あなたがキライな
あなたの身体が

あなたの思い通りに
なるわけがない。

「脚を細くしたい」
「下半身を痩せさせたい」

あなたは
脚が太いあなたを
下半身太りのあなたを
快く思っていないでしょう?

【そのまんまの自分がキライなんだもの】

痩せない原因はすでに明確で
今、ゆるく履いてるその靴が
あなたの脚を太くしています。

今、テキトーに履いているその靴が
あなたの下半身を太くしています。

理由を知って
自分の身をもって体験すれば
その意味が、わかる。
誰でも、わかる。

真実を知れば

あなたの脚を太くしている
その靴にはもう2度と
足を通さないはず。

下半身を痩せさせない理由は
あなたの身体がちゃんと知ってる。

知ることは、強さです。

更なる理解は
揺るがない強さへ変わる。

正解は、いつも、自分の中にある。

人間以外の地球上の生き物は
みな
そのように生きている。

image

足で創る未来。
ASHITASTYLE®