足裏の「魚の目」が痛くて
「道路の凸凹が恐怖」
「フローリングが歩けない」
と仰っていたayanoさん。

巨大な魚の目は消滅し
アシタスタイル®ご卒業されました。

おめでとうございます!

アシタスタイル®サロンの
根本改善プログラムへお越しのお客様は
写真を撮り
定期的に変化の記録を行っております。

ご自身のブログでご紹介くださっています。
ありがとうございます!

 


トータルフットケア ASHITASTYLE®

月に一度通って、ケアしていただき、
本日卒業しました~!

通い始めたころの自分の脚や足、
足の裏の魚の目の写真を見てびっくり

脚はなんとなく
もっさりと立派(太いってこと笑)だし

めっちゃO脚で膝が付かない。

お尻はだらしなく下がってるし、
足は指が縮こまって、
両足裏に巨大なうおのめ

それが、今日撮った写真を見たら…

脚はほっそりとし、
お尻がキュッと上がって、
だいぶ膝の間がせばまり、
足は指が開き、
うおのめはほぼ無くなってた!!

つーか、別人か?!笑
 
 
でもほんとにそれくらい変わったの!!

まぁ、物心ついた頃から
足に合った靴を履いてなかったんだから、
下半身が太いのも、うおのめも、
30年くらいの歴史があるわけよ笑。

それが数ヶ月で全て解決するなんて
そんなことはもともと思ってなかったけど、
でもたった数ヶ月で、かなり改善したから、
ほんとに驚いた

自分に合ったアプローチをすれば、
体はすぐに応えて変化する。

それを目の当たりにして、
改めて人体の不思議というか、
すごさを体感したわー。

もう裸足でフローリングを歩いても
全然痛くないし、

仕事で急な用事を頼まれて
外出するのも全然苦じゃないし、
(むしろ少しでも歩きたい)

いくらでも歩けちゃうから、
遊びに行っても疲れたり
足が痛くなる心配しなくていいのが気楽。

今までどんだけ大変だったのかって
話なんですがー。

でも、足に合わない靴は、
ほんとに足かせでしかないから。

そして私は足かせになるような靴しか
履いてなかったんだから、
そら疲れてたわけよね。

ASHITASTYLE®さんには
これからもたまにはケアをお願いしたり、
近日中にもリリースされるらしい
新メニューを体験しに行きたい

ほんとに
靴難民、トラブル足だった私を
救ってくれてありがとうございました!

1

雅恵さんと!
「せっかくお尻が上がったから
お尻見せるショットにしよう」
と、ご提案いただきこうなりました笑。

全文はコチラ
http://ameblo.jp/shinzenbi-23890/entry-12132758333.html

 


 

ayanoさまが綴られているフットケア
ご卒業までの道のりは
こちらから、ご覧いただけます。

フットケア記事(全11回)

http://ameblo.jp/shinzenbi-23890/themeentrylist-10093360061.html

幼い頃から
当たり前のように
長年抱えてきた悩みさえも
正しくケアをすれば
数ヵ月で手放せます。