ブログで見れないコーディネート投稿は必見です♪

 

fb_img_1473077326206.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雅恵さんのFacebook投稿を1週間分まとめて読めちゃう記事です!
今週も読みごたえたっぷりの投稿を
お楽しみくださいませ♡

 

 

 

 



雅恵さんは本当によく
「ありがとう!!」と言っているイメージがあります。

 

イメージというか
実際お会いすると何度もその言葉を聞きます。

 

しかも堅苦しい感じや
感謝しなきゃ!という義務感は皆無で
自然に「ありがとう」を纏っています。

 

 

言われた相手が
とても嬉しくなる「ありがとう」の使い方を
雅恵さんはよくご存じです♡

 

 



 

トータルフットケア講座にいらしていた
古屋恭子サマンサさんのサンセットクルーズに参加されていた雅恵さんです♡

 

サマンサさんが受講されたときの
秀逸すぎる記事はこちらです♡

【あなた 乳育ててる場合じゃないわよ、足よ!足!】

 

雅恵さんは、サマンサさんのことを
「高気圧」みたいな人と
ご紹介されていました。

 

ブログからも、カラッとした熱い日差しみたいな
パワーが感じられますね♡




 

自分の心が
心の底から喜ぶことを
どれくらい選択できていますか?

 

モヤモヤの正体を解き明かす

 

この記事にもありましたが
雅恵さんは老いという未来も怖がってはいません。

 

一度、雅恵さんの心からの笑顔に会ってみてくださいね♡

 

きっと、こんな風に心から
未来への不安もなく笑えるって
いいなぁ~と思えますよ♪

 

そうしたらなんとなく生きてきたあなたも、

【自分が望む未来を自分で創ろう!】

そんな決心ができるようになります♡

 

 

 

雅恵さん、白も似合うけど
やっぱり黒もとってもお似合い~♡

カッコよくてキマってます!!

 

 

後藤ゆきさんの記事はこちらから読めます♪

 

雅恵さんは1日1食で過ごされることも多い方ですが
その分、お食事の時間をとても大切にされています。

誰と
何を食べて
どんな時間を過ごすか

 

興味がないから1食なのではなくて
「生かされている」ことを最大限に生かすための1食なのかもしれないですね。



その満足感は、誰のもの?

 

「好きなことでは売れない」

このテーマについては
沢山の議論がなされてきたかとは思いますが、
雅恵さんがとってもわかりやすく書かれています。

 

雅恵さんのブログやFBからは
足のことだけではなくて
ビジネスのことも学ぶことができます!

 

 

【募集】足の悩みサヨウナラ!身体の不調に終止符を打つ日。トータルフットケア1day集中講座

 

10月日程は満席になっております!

あとは11月6日(日)が残り1名様です!!

 

雅恵さんに直接会って
あなたが得たいものはなんでしょうか?

 

きっと足の知識だけではないと思います。

ありがとうや、心からの笑顔や
成功法則やビジネスのノウハウなど
きっと沢山の“お土産”を持ち帰れてしまいますよ♡

 

 

今週は以上です。
最後までお付き合いくださり、どうもありがとうございました!

 

下田愛美