雅恵さんの1週間分のFacebook投稿をまとめています。

ブログと違って振り返って探しにくいフェイスブックなので、
見逃していないかチェックしてみてくださいね♪

 

髪を切るオンナたち。そこから見えたセカイの構造

 

雅恵さんのブログは
とても読みごたえがありますよね~!

 

髪の毛の投稿から始まって
人の思考についても教えてくれています。

 

「髪の毛は伸びるよ」
当たり前のことなのに
雅恵さんに言われると

 

なぜかハッとします。笑

 

『そっか!だから好きにしていいし
何度も試してみてもいいよね♪』

 

って思える。

 

 

広めることを止める

 

ホンモノだから
勝手に広まる。

 

アシタスタイルメソッドを体験したことがある人は
皆さま頷いていたと思います。

 

 

 

しかも、
この投稿の物語は
ここで終わらず、続くことになりました。

 



 

「思考が現実化する」とよくいいますが
雅恵さんはこれが自然に、簡単にできちゃう人ですよね。

 

自分の力だけで広めるのをやめる、
そう決めた翌日に
広めてくれる人が現れる。

 

 

思考が現実化する速度が
ものすごく早いですね!

 

それは雅恵さんの思考に
「でも」「だって」が全くなくて
素直でストレートでシンプルな感情が多いからだと思うのです。

 

 

素直でストレートでシンプルに伝えてくれるので
ブログやFacebookからも
思いが伝わりやすいのです。

 

 

 

 

知れば知るほど
自分が無力に思えることにばかり
思考がフォーカスしていることに
気づかされた投稿です。

 

知らないことが多いということは
これから知れることが多いということ。

できない私ばかりを感じずに、
できる私を同時に感じればいいのですね。

 



ありがとうと述べる真理

雅恵さんが「奇跡の起こし方」として書かれていた記事の内容です。

 

なんだかいいなぁって思いました。

本気になったり
夢中になったり
必死になったり

 

それもまた、
有り難いこと。

 

だからこそ
素晴らしい!!

 

(続きは以下のリンクから読めます!)

 

とっても長~い投稿だったけれども
すべての女性
(いや、老いに関心のあるすべての人)
に読んでいただきたい内容!!

 

モヤモヤの正体を解き明かす

 

雅恵さんが健康で美しく、前を走っていてくれるなら
歳を重ねることも悪くない!
いやむしろ素敵!

そう思いました。

 

自分のカラダを大切にしていれば
ただ老いに怯える人生でなく
楽しんで生きるといく道も開けるのです。
大切にする方法のひとつが歩くことだということは、
アシタスタイルブログを読んでいるあなたならお気づきですよね?

 

 

楽しんで歳を重ねたい方や
今の自分よりも未来の自分を美しく健康にしたい方は
こちらの講座にご参加ください。

 

 

記事にもあるように
雅恵さんは歩くことで
どんどん若返って美しくいらっしゃいます♡

 

【募集】足の悩みサヨウナラ!身体の不調に終止符を打つ日。トータルフットケア1day集中講座

 

今週は以上です!
最後までお付き合いくださりどうもありがとうございました。

 

 

おまとめ記事作成
下田愛美