井手口雅恵さんのFacebook投稿を
1週間分まとめてお届けしています。

 

 

 

 

黒のギャルソンスタイルもカッコよくて大好きですが
白衣の雅恵さんも素敵!!

 

まさに白衣の天使ですね♡

台風直撃の中、欠席、遅刻、ゼロが意味すること

 

すごいことですね~!!

「雅恵さんに何とかしてもらおう」

ではなくて

「雅恵さんに手助けしてもらって、自分で自分をなんとかしよう」

そういう気持ちを持った方々だったわけです。

 

 

さて、あなたの「いつか会いに行こう」は
いつにしますか??

 

アシタスタイル2周年記念キャンペーン・3Dインソール特別価格販売のお知らせ

 

毎朝、その日に履く靴に
インソールを入れ替えるのってちょっと面倒!

 

この機会にもうひとつ買い増ししちゃいましょう♡

 

秋のおしゃれをインソール入りのスニーカーで満喫しましょ♪

 

 

靴紐ひとつで、こんなにも違うのか!
と驚愕した時のことが忘れられません。

 

まるで味わったことのない、
恐らく人生で初めての感覚。

 

だって靴紐の正しい締め方を
生まれて初めて知ったのですから。

 

小さいころから知っていたら
もっと足が速くなっていたんじゃないかなぁ。

 

正しい靴紐の結び方

 

 

 

雅恵さんが強くつよくおススメする舞台!
どんなのかとーっても気になりますね♡

 

 

うーん、耳が痛い!笑

ついついやりがちな「無い物ねだり」。

無い物をねだったまま

一生を終えるなんていや~!!

 

雅恵さんに会いに行ったら
「無い物ねだり」をしている自分の状態が
不自然だってすぐ気づきます。

 

雅恵さんはいつも真ん中にいて
ニコニコ微笑んでるから
自分が偏ってるな~って気づかせてくれるのです。

 

雅恵さんの思考法は
こちらでも少しのぞき見できます。

 

 

身体の悩みも
心の悩みも
この投稿をもとに考えたら
解決法が見えてきますね。

 

身体の悩みに関しては
原因が足元にあることを
過程は歩くことにあることを
雅恵さんが教えてくれます。

 

 

これ、全部読めましたか??

じっくり読まなくても
自分が自覚のある症状は、浮き上がってみえますよ。笑

 

こんなに書いてあると、一つも当てはまらないという方は
少ないのでは?

 

それほど、日本では
足や靴に関する知識が広まっていないということなんですね~。

 

 

全く当てはまらない方は
きっとすでにインソールを手に入れて
どんどん歩いている方ですね♪

 

身体のどこにも不安がなくて
毎日有り余るほど元気!!

 

雅恵さんはそれがスタンダードなんですよ♪

 

今週は以上です!
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

 

 

おまとめ記事作成
下田愛美