予約がキャンセルになってしまい
ガッカリ凹んでいるあなたへ。

あなたは【宇宙の法則】を
知っているかしら?

トータルフットケア アシタスタイル
オーナースタイリスト 井手口雅恵です。

足から地球を変える女です!

 

1

 

宇宙の法則ってね

陽と陰
光と影
男と女

どちらが欠けても成り立たない。
表裏一体。ってことです。

起こる現象は全て
この法則の元に成り立っています。

プラスマイナスゼロ。

 

先日「セミナー申し込みの7割がキャンセル」
という事態が起きた際に
私の周りにいる人全員が、こう言いました。

 

「雅恵さんのセミナーが
 7割もキャンセルなんて!!!」

有り得ない!!」

何が起こってるの?!」

 

そうなのです。
有り得ないのよ。

普段のセミナーは、告知後、瞬時満席。

申し込みが叶わなかった方からは

「キャンセル待ちさせてください。」

のメールまでもが、必ず届くほどで

 

全国から井手口雅恵を
求める声が高まっていてね

私がまだサロンを離れられず
動けないため

 

私が来るのを待ちきれず
痺れを切らした方が

南は、九州  鹿児島、福岡から
北は、北海道  千歳、札幌から

遠く海外は
アメリカ、ロシア、フランス、ドイツからも

 

新宿のサロンへ集まってくださる。
そんなセミナーなのです。

 

でね、今日は、ぶっちゃけようと思います。

まだ誰にも打ち明けていない
私の正直な思いをこの場で打ち明けます。

 

 

7割キャンセルが出たときは
本気でビビりました…

 

ビビったのはね
キャンセルに対して凹んだ、とか

そんなちっちゃいことじゃないの。

 

 

では、雅恵は何にビビったか??

 

 

宇宙の法則に基づくとね

7割キャンセルが出た」ということは
7割以上申し込みが増す」ということ。

だから、マジで、ビビったのです。

 

キャンセルが多くて
凹んでる場合じゃない。
私が目を向けるのは、その向こう側。

 

だから7割キャンセルの事実を
さっさと受け入れ次に取り組むべきは
予約枠を拡げる
・キャパを拡大する
セミナー開催日を増やす
・対応できる人材を育成する

ことなのです。

 

高い山には深い谷底がある。
高い波が立つ前には、海面が低く沈む。

 

果たしてどんなビッグウェーブが待ち受けているのか?

 

今は、ただ、嵐が来る前の
恐ろしいほどの静寂を感じ
武者震いがしています。

 

だから、腹をくくり、覚悟を決めた。

 

私の中での「7割キャンセル」は
そんな出来事です。

 

これが、宇宙の法則です。

 

なので

「ウチもこのところキャンセルが続いているのよね…」

って、思ったあなた。

 

大丈夫だよ。
目の前の現実に惑わされることはない。

その先に、真実が待っているよ。

 

アシタスタイルの 1day セミナー
開催日程を増やし、増席もしておりますが
今後はますます予約が取りづらくなります。

気になっている方は、早めにご参加くださいね!