井手口雅恵さんの
Facebook投稿の1週間分をまとめてお届けしております♪

 


今週は「汗も滴るイイオンナ♡」の
雅恵さんショットもありましたよ♡

 

私が社長になったワケ

 

雅恵さんの、人への愛が深くて深くて
なんて大きい方なんだろうと思います。

 

主婦の人、
お仕事で疲れているお父さん、
健康に不安を抱えているひと。

 

様々なジャンルの人を
一度で救えるお仕事ってなかなかない。

それも歩くだけでいいという
誰でもできる方法で。

 

こんな記事を読んだら、
ますます雅恵さんとアシタスタイルを
応援したくなっちゃいますよね!!

 

3Dインソールは手持ちのどの靴にも使えるものでしょうか

 

私が仕事をする理由②

 

こちらもものすごく反響の大きかった記事です。

 

雅恵さん、なんでそんなに動けるんだろう?!
と見ていて思うこともあったのですが
この記事のおかげで納得です。

 

アシタスタイルメソッドは雅恵さんの子供で
私たち受講生は雅恵さんの孫です。

 

 

母は強し!

 

 

講座に出ると
雅恵さんからの無償の愛を感じるのです。

 

なんでこんなに躊躇なく
まるごと受け入れてくれるのか
抱きしめてくれるのか

 

 

雅恵さんと話していると
涙が出てきてしまうのも
無償の愛を感じるからなのだなと思います。

 

 

アシタスタイルメソッドという
母の愛を体験してみてください。

 

 

その日から
あなたの人生は良い方向へ変わります。

 

心のふるさとができたように
もう安心だと感じることができますよ。

 

それは雅恵さんの愛のおかげでもあるし
自分の足と身体で人生をやっていけるという
確固たる自信をもらえるからでもあるのです。

 

 

歩くだけでなく
しっかり運動もしているのですね~!!

 

汗だくでも雅恵さんは美しい!!

 

この投稿を読んだら
気持のいい汗をかきたくなる
単純なわたし。笑

 

さっきまでコルセットを巻かないと立てないほど悲鳴をあげていた腰痛がたちまちに消える

 

変化が速すぎるといえば
講座中にウエストサイズがダウンして
パンツがゆるゆるになったこともありました!!
夢のような話と思うかもしれませんが
真実なのです。

 

「そんなわけない、こんなに長い時間苦しんできたのに。」

 

そう思いたい気持もあるかもしれません。
辛い思いをした時間が長ければ長いほど。

 

ASHITA・STYLEには
雅恵さんが長年研究してきた足のすべてがあります。

 

10年後にはスタンダートになるであろうと
雅恵さんが確信している知識です。

 

半信半疑ながらでもいいと思います。

 

雅恵さんが待っていますよ。

 

 

今週は以上です!
最後までお付き合いくださり、どうもありがとうございました!

 

 

おまとめ記事作成
しもまな