アシタスタイルサロン業務が
夏季のお休みで

自動的に、私のアタマもお休みモードになっています。

井手口雅恵です。

今朝は
動ける格好をして
歩いたり軽く走ったり
一時間半ほど身体を動かしました。

image

身体を動かすのは
気持ちがいいです。

アシタスタイル・メソッドを
体験した人はもう
お分かりになられますが

身体の疲れは歩いて取り除くのですよ。

とっ散らかった頭脳のごちゃごちゃも
歩いて取り除くのです。

しっかりと動いたので
身も心もスッキリ☆

だが!

しかし!!

身体を動かした分だけ

アタマを休めれば休めただけ

次から次へと湧いてくるのよね…

何が?って

発信したいことが!!

アタマにゆとりが出ると

書きたいことが湧いてくる。

やりたいことが湧いてくる。

優先順位が明確になる。

目的のための目標がリアルになる。

ああ…

休 め ば
休 む だ け
仕 事 が し た く な る

…ブログが書きたい。
(今、書いてるけど笑)

…テキストに手を加えたい。

…こうすればもっと上手くいくなー


あれやこれやが

アタマの中で次々に生まれてくるのです。

私はいったい
どうすればよいのでしょうか(笑)

もうね
仕事が好きすぎる。

仕事楽しいです!

幸せな休日は
幸せなジレンマ。

はっきりしないとイヤな性格だけど

はっきりしない
モジモジする自分のアタマの中の
この感じも
決して嫌いではないです。

お休みを終えて
【仕事モード】にスイッチ入れたら
途端に

「はっきりさせる」
私の機動力になることを
知っているから。

お休みを、ちゃんと、とることで
私の優先順位は明確になるのです。

だから
身体を動かす。

家の中をキレイにしよう。

彼との時間を大事にしよう。

美味しいご飯を作ろう。

そう思えます。

お休みすると言うことは
サロンを閉めているということで

実質、収入を失っています。

休んでいるこの間にも
家賃などの固定費は発生する訳です。

だけれども

事業のために、必要な休日でもある。

休まなければね。

私も、スタッフも
生き物ですから(笑)

そうそう。

私の彼と言えば【アレ】ですな♪

昨夜、彼に誘われて
ある場所へ行って参りました。

15年ほど前に
一度トライしたのですが
仕事の関係で離れていて再トライ。

いや~

ちょっと、これ

ヤバイです。。

楽しいです♪

ハマりそうです。

始めちゃうかもしれません。

アレ!!

わかる人にはわかる
アレですよ~(//∇//)

アシタスタイルスタッフは
全員わかるはず。

お客様の中にも
「アレ」が何か?
気がつく人、多いんじゃないかな❤

– – – – –

足が良くなれば、身体が良くなる
心が良くなり、人生が良くなる

時代をリードするアシタスタイルの
メールマガジン明日Style通信
ご購読は

コチラ

直ぐに満席になる1day講座スケジュールも、メルマガで優先配信されます。