井手口雅恵さんのFacebook投稿を1週間分まとめて
お届けしております。

 

ブログには書かれていないちょっとしたつぶやきや
あなたの心に響く一言が届きますように♡

 

 

img_6456.jpg

 

雅恵さんの講座に出ると
自分が【動物】であったことを思い出させてくれます。

 

講座に出てどんどん美しくなる人が増えていくのは
野生動物であったときの正しいカラダの使い方を取り戻させてくれるからなのです。

 

どんなに動いても疲れないカラダを
疲れは歩いてとるカラダを
取り戻せば、あなたも美女の仲間入り♡

 

 


自分がキライなあなたへ①

自分がキライなあなたへ②

 

 

この言葉、雅恵さんがいうと
とっても説得力がありますよね!!
雅恵さんを見ていると
すごくパワーをもらえます。

 

私にもそうできるんじゃと思わせてくれますよね。

 

雅恵さんに、続け!!

 

 

私が仕事をする理由①

 

とっても読み応えがある記事ですが
ついつい何度も読んでしまいます。

 

読むたびに響く箇所が変わったり
同じところで感動したり。

 

愛と情熱があれば
こんなにどんどん進んでいけるのですね。

img_6827.jpg

 

似合う~!!♡
カッコイイ♡

眼鏡のコーディネートも多くみてきたので
全く違和感なし♡

 

 

 

トータルフットケア講座で笑顔の花が咲き乱れるのは
短い時間で効果を感じ、
これからの自分に、未来に、ワクワクするから。

これから一生、歩くことが楽しみになる
そんな講座だから、いつもみんな笑顔♡

 

(講座中は未知と驚きの連続のため、ニコニコする暇なんてありません!)

 

セミナー開催スケジュールを減らしていきますので迷っている方はお急ぎください

ピンときたあなたは
野生の直感が優れています!

 

来た事に後悔した人はいませんが
もっと前に来ればよかったと後悔する人が多い講座です。

自信をもってお申込みくださいね。

 

今週は以上です!最後までお付き合いくださり、どうもありがとうございました!

 

 

おまとめ記事作成
しもまな