井手口雅恵さんのFacebook投稿を
1週間分まとめてお届けしております。

 

今週も雅恵さんからたくさんの愛と
メッセージを受け取りました。

 

wp-1469225530153.jpg

 

 

【募集】足の悩みサヨウナラ!身体の不調に終止符を打つ日。トータルフットケア1day集中講座

 

普段スニーカーだからこそ、
ハイヒールで歩く雅恵さんはとても決まっていてカッコイイです♡
あんまりハイヒールで歩くところは
見られませんが♡笑

 

9/3(土)アシタスタイル2周年記念ディナー&第2回 ヲトナの部活 MASAE部開催のご案内

 

この記事、ただのご案内ではありません!!
私は思わず涙ぐんでしまいました。

ハレとケ、今でも意識しているという人も
そうでない人も

とっておきのハレの日が開催されますよ~!!

 

【募集】足の悩みサヨウナラ!身体の不調に終止符を打つ日。トータルフットケア1day集中講座

 

 

歩く度にアスファルトの硬さが腰に響くのでクッション性のある靴しか履けないのですが

 

 

自信をつけるためのたったひとつの方法

雅恵さんの人気記事でとても多く読まれています。
私もなんだか自信が持てないとき、
雅恵さんの言葉に気持が楽になったことを覚えています。

 

 

 

口を開けば愚痴ばかりなんて
今の雅恵さんしか知らない私にとっては
全く想像がつかないのです。

この記事を読んで、
自分が最近いった愚痴について思い返しました。

 

 

雅恵さんのいう通り、
やらないといけないと決めつけていた
本当はやりたくないことだからこそ
愚痴ってしまったのかなと思います。

 

【募集】足の悩みサヨウナラ!身体の不調に終止符を打つ日。トータルフットケア1day集中講座

 

 

 

日々の中で感じる、身体のちょっとした不具合。

 

ちょっと痛い。
動きが悪い。
疲れやすい。

 

誰かにそのことを話す機会もないし
毎日のことで慣れすぎて
不調が普通になってきている。

 

「こんなものだろう」と
不具合に慣れてしまってきている。

 

 

でも絶好調!というわけではない。

 

 

そんなあなたに正に必要なものが
トータルフットケアかもしれません。

 

 

あなたの不調は
もしかしたら足元からきている可能性もあります。

 

 

毎日のランニングは難しくても
毎日正しく歩行することは
移動しながらできますよね。

 

 

トータルフットケア講座で
あなたの身体に、

絶好調!!

の状態を思い出させてあげましょう♪

 

 

今年の講座開催はすでに決まっている分しか
行えないそうです。

 

迷っていたあなた、今がそのときです!!

 

 

 

今週は以上です!
最後までお付き合いくださり、どうもありがとうございました!

 

 

おまとめ記事作成
下田愛美しもまな