歩く度に疲れる??

あ  り  得  ま  せ  ん    。

歩行は、ヒトの、基本動作。

歩く度に疲れていたらどうなります?

暮らせないですよ?

ヒトはヒトである前に【動物】ですよ。

動き続けられる身体のはずでしょ?

他の動物たちが、そうであるように。

じっとしていないのが動物ですよ。

直ぐに動けるのが動物ですよ。

休まないのが動物ですよ。

「疲れたから…」と休んでいたら
敵から標的にされるのですから。

命を狙われるのですから。

種の存続の危機ですから。

何度も、言います。

ヒトはヒトである前に【動物】です。

ヒト本来のチカラを呼び覚ます。
生きることの本質に迫る。
あなたの人生が変わる。

1day基礎講座は
足の悩みを解消するだけではない。

身体の不調を手放すだけではない。

歩くことの本当の意味を知る日です。

image

足の悩みサヨウナラ!
身体の不調に終止符を打つ日。

トータルフットケア1day基礎講座のお申し込みは コチラ