街中で、ピンヒールを履いて
変な歩き方をしている人を見かけると
アシタスタイルメソッドを教えてあげたい衝動に駆られることがあります。

だから、アシタスタイルメソッドが気になっているにも関わらず
受講しない理由を探し続けている人には
それがどんなにもったいないことか、
伝わればなぁと思います。

 

 

座っているより、立ち仕事のほうが楽です

ASHITA・STYLEオリジナル商品 第一弾「シューホーン」発売開始のお知らせ

 

手に取らなくても
お写真で拝見しただけで
こだわりが伝わってきます♡

 

そうでなくても
雅恵さんが作った、という事実だけで
いいものだってことは確信できるのです。

 

世に出すものに対して
簡単な妥協なんて絶対にしない方ですから。

 

img_6608-1.jpg

 

 

ついに!ヲトナの部活の開催が決まりましたよ♪

第一回開催では、ヲトナの部活に入部したつもり満々で参加したら
衝撃の発言、「これは仮入部です♡」がありました!笑

 

なので第一回に参加した方も、そうでない方も
ここからが本番です♡

笑顔と愛に溢れたヲトナの部活をぜひ楽しんでくださいね♪

 

img_6611-2.jpg  img_6612-2.jpg

img_6613-2.jpgimg_6614-2.jpg

 

ダサいという単語が、
これほどまでに似合わない人もいないと思います。

 

いつも品よく美しく、洗練されていて
それでいて堅苦しくない。

初めなのに居心地が良くて
歓迎されていることが伝わってくるサロン。

 

雅恵さんをそのまま空間にしたようなASHITA・STYLEサロン。

自然と背筋を伸ばしたくなる空間を
あなたにもしてみて欲しいなあ♡

 

 

img_6616-2.jpgimg_6617-2.jpgimg_6618-2.jpg

 

今まで外出時にスニーカーを履くときに
無理やりして、爪を痛めかけたことがあります。

 

そんな履き方をしていてはダメなのです。

 

このシューホーンを持っていたら、
丁寧に靴を履く時間が愛おしく思えそうですね♡

 

img_6621-2.jpg img_6622-2.jpg

新発見は新見解

 

ASHITA・STYLEのフットケアは
新発見だと思っていました。

 

でもこの記事を拝見して、
そうか、納得しました。

 

雅恵さんが教えてくれることは
目からウロコだけれども、
知識としては知らなかったことだけれども、

 

身体は知っている。
実際に体験すると
身体が答えてくれます。

 

「そう、答えはこれだったんだよ」と。

 

雅恵さんの投稿を読んで
なんだか講座が気になると思った方は、
「どうして気になったのかな?」などと
難しい理由を考えないでください。

 

気になった直感に従ってください。

 

後からきっと、
自分を褒めたくなりますから。

 

座っているより、立ち仕事のほうが楽です

 

 

頭で考える理由なんていりません。
野生動物としての
本来の身体を取り戻す講座なのだから
直感にしたがっていいんですよ。

 

 

今週は以上です!
最後までお付き合いくださり、どうもありがとうございました!

 

 

おまとめ記事作成
しもまな