アシタスタイル®骨格ウォーキング・詳細ページ(メンバー様限定)

正常二足歩行、身についていますか?

自分の足で一生歩き続けるために欠かせないことですが、足元の崩れによって正常二足歩行を行えない人がほとんど。基礎が崩れた足元では、骨(柱)が立てられず、筋肉(壁)を固めているため、使うたびに肉体は緊張し、強張り続けます。

アシタスタイル®骨格ウォーキングは、健康な身体を維持するために、一生涯用いる「歩行術」。

■骨で立ち、骨で歩き、体幹を鍛え、骨盤を締め、骨盤底筋を鍛える。

■トレーニングなしで美姿勢、美脚、美尻メイク。

■歩きながら疲れを取り除き、歩きながら自己整体。

■いつまでもどこまでもずっと歩き続けられる方法。

 

巷で主流の「意識して歩く」一般的なウォーキングとは一線を画し、歩行の概念を根底から覆します。

 

≪アシタスタイル®骨格ウォーキングレッスンで行うこと≫

・歩くために使う筋肉(お尻、腹筋、背中)を知る

・骨で立つ、骨で歩く、を知る

・前太もも、すねの筋肉を使わない

・歩きながらにヒップアップ、骨盤が締まる感覚を掴む

・歩行の乱れは足元の乱れ。歩くために使う靴が、足づくりに適しているか?のシューズチェック

・足の変化に応じたシューレーステクニック(靴ひもの結び方)を身につける

・自分を信頼し、無駄な力を抜き、身体への意識をどんどん開放する

・歩き癖が、身体の緊張から起きていたことを確認し、修正する

・ボディラインが変化することを実感する

・歩きながら、身体がほぐれていく感覚を掴む

・誰がどう見ても「美しく歩けている」歩き方になる

・二の腕が引き締まる、腰痛がなくなる、肩がほぐれていく、O脚X脚改善、など。

◆アシタスタイル®骨格ウォーキングを習得する手段は 次の3通り。

ステップアップ講座内で仲間と一緒に学ぶ。

・サロンのパーソナルウォーキングレッスンを利用、スタイリストとマンツーマンで習得。

御苑ウォーキンググループレッスンに参加する。

 

 

 1、2、3のいずれかをお選びいただき、唯一無二、一生モノの健康法を身につけてくださいね!

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◆→サロンへパーソナルウォーキングレッスンを予約する

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※初めての方は初級講座受講、又は、ファーストプレミアムセッション後から申し込み可能となります。


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2017/12/18|