階段を見つけたら、避けるどころか、嬉しくてつい、昇っちゃう私になりました!

混雑した駅のホームでは
エスカレーター行列で
空いてる階段を悠々と昇れるから
「ラッキー♪」と思える。

歩くのが苦手だった私だから
自分でも笑ってしまう。

階段を昇ることは
やりたくない嫌で疲れること。
避けていたことだったから。

アシタスタイルへ出会って
過去形になった。

階段を昇るのなんて楽チン♪

日常、楽に歩けてすぐに
腰痛と生理痛が無くなった。

筋肉増えて
代謝も血流もアップした!

冬に冷えていないなんて
昔の私にしてみたらキセキ!

体調がぐんぐん右肩上がり。

ニキビも出なくなった。
お通じも良くなった。
お肌の調子も、とっても、良い♪

丸い背中はいつの間にか
「姿勢がキレイな人」と言われるように変わった。

タイトなスカートやパンツを履いて身体のラインを出せるようになった。

そうそう。
お尻を褒められたのよね♪

先日、久しぶりに会った人から
「どんな新しい美容法やってるの?」
なんて聞かれたけれど

私の答えは
「歩くだけだよ!」です。

歩くだけ。

すごく簡単なこと。

簡単だからこそ、大事。

私の美容法は「歩くだけ」だけれど
正常な足で
正常に行う二足歩行でなければ
これらは、決して叶わない。

その方法が、アシタスタイルにある。

井手口先生が、自分のカラダを張って、長年かかってつくったアシタスタイルで、本当のことを教えてくれる。

私は、たぶんアシタスタイルの、まだほんの一部しか知らない。

なのに、こんなに大きな大きな変化が起きてる。

「井手口さん、どんだけ?」と思うのは、きっと私だけじゃないよね。

すごいことしてるのに
当の本人は、すごいことしてる感が、全くない。

ちっちゃくて、笑顔が可愛くてチャーミング。

ケラケラって笑いながら、クールにグサグサと急所を突いてくる。
切れ味鋭すぎて、切られたことに気づかない間に、いつの間にか修復してるパターンw

時間をかけてご自分が集めたであろう貴重な情報を、惜しみなくバンバン分け与えてくれる。

情報量が多過ぎて、取りに行った自分が試される。

先生に会って愛が溢れる人を知った。

遠くない将来、たくさんの人が、井手口先生を求めて群れる図が目に浮かぶ。

けれど、先生はきっとこれからも変わらないだろうな。

私が先生に会いに行ったら、笑顔で抱き締めてくれて「お久しぶり!元気だった?体調はどう?楽しく歩いてる?困っていることはない?」って、いつものように声をかけてくれるんだと思う。

みんな早く、井手口先生に会いに行けば良いのにな。

神戸ではアシタスタイルの出張を待ってた人たちが、凄い数になってましたから。

「ガンバらないでね!」
先生はいつも言う。

頑張ると、続かない。
無理することは、ちがうこと。

直感を信じて、アシタスタイルに辿り着いて
井手口先生に出会ったら、自分を信じる方法を見つけられた。

依存しない生き方は、自分を信頼しているから
みんな、笑顔が、井手口先生みたいになる。