スタッフあき子です(^^)

今日のブログは、文末に、メンバー様への取って置きのお知らせがあります。

最後までご覧くださいね!

 

初めに、サロンからの近況報告です。

先週

11/11(土)12日(日)は、アシタスタイル・アカデミー ベーシックコース第2期が修了しました!

第1期に負けず劣らず、超真剣な3ヶ月間でした。

 

 

 

 

 

 

最終の2日間は

実習、実習!試験、試験!で

アカデミー生たちは緊張の連続だったようです。

アカデミー生の緊張が伝わり、見ているスタッフ方も緊張の連続でした(汗)

彼らとは、いったんお別れ。

ですが

お別れっていうと違うかなぁ。

しばらくは、それぞれの場所に戻り、自分たちなりの研鑽の時を過ごします。

つぎは、いよいよ井手口雅恵の意思を継ぎ、広める人になるためのプロフェッショナルコースへのチャレンジが待っています!(*^^*)

アシタスタイル®️アカデミー・プロフェッショナルコースは、2018年明けスタート。

ベーシックコース第3期は、来春スタート予定です。

気になる方は、募集開始まで【News&topics】をチェックしながらしばらくお待ちくださいね。

 

 

 

 

 

 

そんな

小さな別れもあれば

たくさんの出会いもある!

 

アシタスタイルで新しい出会いと言えば・・・

そう!

『初めて体験会』✨

次回の『初めて体験会』は

来週末

11/25(土) 10:00~17:00 です! (13:00~14:00休憩)

はじめましての皆様は、どうぞご期待くださいね!
ご自分の身体の悩みを解決できる糸口が見つかる可能性“大”のイベントです。

形がないアシタスタイルメソッドを叶える最強ツールのスニーカーと骨格誘導3Dインソールを試していただき、「おっ!」と好感触を得られたなら、「ピン!」と来るはずです。

まずは25日は、健康と美のヒントを探しに、サロンへお越しください (^^)v

 

そして

この日 11/25(土)は・・・

 

2018年春夏モデル
新作お披露目&受注スタートの日でもあります!

なぜこの日にしたかって?

もちろん決まっているじゃないですか!

アシタスタイルへ初めてお越しくださる方にも、とっておきの新作、お見せしたいじゃないですか!!

それに

メンバーズ様はご家族やご友人など、アシタスタイルをご紹介したい!と思っている方をお連れいただければ

◎お連れ様はスニーカーとインソール体験 

◎メンバーズ様は新作のご試着

一緒に楽しめる、とっておきのお時間になりますからね♪(^^)v

さて

今回の新作はコチラです!

 

 

 

 

 

 

 

Imelda

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Marine

 

 

 

 

 

 

 

 

Ace

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうですかーー??

かわいいでしょっ?!

 

これにプラスして

2017年の春夏モデルとしてデビューした
こちらを復刻!

これまでは「春Laura」と呼んでいましたが、この度「Laura(ラウラ)・白」となりました(^^♪

明るい季節にぴったりの、爽やかで軽やかなモデルが完成しましたよ!!

実際に実物を見たら、テンション上がること請け合いです(^^)v(^^)v

秋冬モデルが届いたばっかりでも、すぐに季節は廻ってきます!

ぜひお誘い合わせの上、ご来店くださいませ💖

スニーカーは、アシタスタイル®️メソッドを学んだメンバー様への限定販売品です。

初めて体験会ご参加だけではお求めいただけませんので予めご了承ください。

初めての方が購入できない理由はコチラです。

 

『初めて体験会』は混雑を避けるため、事前にご来店お申込みが必要です。

*ご希望の時間帯をクリック!でお申し込みくださいね

11月25日(土) 10:00~13:00  / 14:00~17:00

みなさまのご来店を、お待ちいたしております!