はい!やっちゃいます!!
『初めて体験会』を関西で!!神戸で!!

 

 

 

 

 

 

!マークが多すぎですね(^^;
こんにちは。
スタッフあき子です💛

8月から本拠地である新宿御苑サロンでスタートし、毎回たくさんの方にお越しいただいている『初めて体験会』。

「地方開催はないのですか?」
という声も多くいただいております。

そんな声を察知したのか、はたまたビビッと来たのか。

我がアシタスタイルアカデミー ベーシックコース第1期修了生の発案で、
この度、神戸開催が決定しました!!(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

それも今年中!

12月2日(土)、3日(日)の 2日間開催です。

『初めて体験会』は、足にお悩みのある方、身体の不調をもっていて

“もしかしたら足が原因?”と感じている方に、
アシタスタイルメソッドをまず身体で知っていただくためのイベントです。

「足元を整える」と「身体が整う」の意味を体感していただき、その重要性を感じていただけましたら、
ぜひ足で創る未来講座受講をご検討くださいませ(^^)

『初めて体験会in神戸』では、
アシタスタイルメソッドを叶える最強ツール
■崩れた足を整える「&Steadyスニーカー」
■正常骨格へと誘導する「3Dインソール」
■お手持ちのハイヒールを楽チン♪に履く魔法「ハイヒール専用インソール」

が、お試しいただけます!

 

 

 

 

 

 

 

「アシタスタイルに興味があったけど東京じゃ行けないし」
と思っていたそこのアナタ!
お待たせしました♪

「家族や友人に紹介したいけど、東京までは連れていけないし」
と思っていたメンバーズの皆様!
大変お待たせしました💖

ソロの方もグループの方も、ぜひ足をお運びくださいませ(*^^*)
お子様連れもオッケーです👌

もちろん、『Femmush』のハイヒールストレスフリーブーツ「Butterfly」も持って行きますので、
ガンガン履いちゃってください(^^)v
ブーツはその場でご注文だってできちゃいます。

 

 

 

 

 

 

ハイヒールを楽チンに履きこなす魔法のハイヒール専用インソールもございます。
当日レクチャーしてご購入できるようにいたします。

そしてそして、メンバーズの皆様!
『初めて体験会』は、アシタスタイル・メンバーズの皆様も大・大・大歓迎!
来なくちゃ損です。

というのも…

2018年春夏モデルのスニーカー持って行きます👟

まもなくサイトでもお披露目しますが、めっちゃかわいいのができてます✌

生でぜひ見ていただきたい!

ご注文いただきたい!

ちなみに、春夏モデルのスニーカーの名前は・・・

「Marine」、「Imelda」、「Ace」
さぁ、どんなのでしょう??フフフ( ̄▽ ̄)

また、井手口によるフットチェックも受付けます!
足、だいぶ育って、イイ足に変わっているかもしれません。変化が楽しみですねっ
この機会にぜひいらしてください。
(フットチェックは12/2は14時以降、12/3は終日ご対応いたします)

 

 

 

 

 

 

☆初めて体験会in神戸☆
【日時】 *お申込みはご希望の時間枠をクリック!
2017年12月2日(土) 11:00~13:00 / 14:00~16:00 / 16:30~18:00
2017年12月3日(日) 10:00~12:00 / 13:00~15:00 / 15:30~17:00
【会場】
JEC日本研修センター 神戸元町
兵庫県神戸市中央区元町通2丁目3番2号 ジェムビル2・3・4階
JR・阪神「元町駅」から徒歩3分
神戸市営地下鉄「県庁前駅」・阪急電鉄「三宮駅」から徒歩8分
アクセスマップはコチラ

【ご参加にあたり】
※入場は、各時間枠内での、ご都合の良い時刻にお越しください。途中の入退出も自由です。
※各時間枠の終了時刻30分前までにお越しください。
※この日に体験していただいたスニーカー、3Dインソールのご購入については、その後の講座を受講後に注文可能です。
【フットチェックご希望の方へ】
●フットチェックは、これまでに1day集中講座、足づくり初級講座、足づくりステップアップ講座を受講された方が対象です。
●ご希望の場合、当日スタッフにその旨お申し出下さい。
●希望者多数の場合、整理券を発行し、順番にご対応となります。お待ちいただくことも想定されます。予めご了承ください。

たくさんのご参加、お待ちしておりまーす♪