巷には金木犀の香りが漂い、
上野動物園の子パンダちゃんの名前は「香香(シャンシャン)」に決まり、
なんか「香」がキーワードになっている9月の終わりですね。
こんにちは。
スタッフあき子です(*^^*)

写真は香香ではありません。イメージです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!

8月からスタートした『初めて体験会』も9/30(土)で3回目となります。
今回は土曜日開催ですよー♪

足に合う靴がなくていろいろ検索したら、「アシタスタイル」がヒットしたんだけど、
「アシタスタイル」で合う靴があるの?

歩くと疲れる。歩くのが嫌なんだけど、そういうわけにもいかないからどうにかしたい。

最近腰が痛くて、友達から「アシタスタイルがいいよ」って聞いたんだけど、足をどうにかすることで、腰痛が治るって訳わかんない

はい、すべてアシタスタイルで解決できます✌

今、貴方の身体に起こっている不調は、「足」が原因であることが考えられるからです。
「足が原因」と言っても「???なんのこっちゃ?」ですよね。
ちょっと考えてみてください。
自分の足の現状を知っていますか?
足が当たると痛いからって、大きめの靴を履いていませんか?
“日本人の足はは幅広だから”って思っていませんか?

“日本人の足は幅広だから”という常識は、もはや都市伝説に近いかも。
幅広だと思うのは、足にあるべきアーチ(図を参照)が崩れているからです。

 

 

 

 

 

ここからさらに説明すると講座になってしまうので、細かいところは置いておいて。
とにかく、足のアーチの崩れから、様々な身体のトラブルを引き起こしている可能性が!!なのです。
だからもし何か不調があったら、「原因は足かも」と思っていただきたい!!
そして今それを感じていたら、ぜひ『初めて体験会』にいらしてください!

アシタスタイル®メソッドは、
足元を整えることで、足のトラブルだけでなく
腰痛や膝痛などの痛みや身体の不調、体型の悩みまでも解決できる唯一無二のメソッドです。
メソッドは至ってシンプル。
「正しい二足歩行」をすること。
「正しい二足歩行」をするためのお助けツールとなるものを体験できるのが、『初めて体験会』です。
それは
■崩れた足を整える「&Steadyスニーカー」
■正常骨格へと誘導する「3Dインソール」
このふたつ。
≪身体の不調≫というラスボスを倒すための大切なアイテムです(^^)v

 

 

 

 

 

 

この他にも、ハイヒールを疲れ知らずで履くための「ハイヒール専用インソール」や、
適正濃度の水素を吸入することで、身体の中から不調の改善を促す「スイソニア」(有料:¥1,000/20分)などもお試しいただけます!

そして9月にデビューしたばかりのシューズブランドFemmushから、ハイヒールストレスフリーのブーツ「Butterfly」もお試し放題です。

『初めて体験会』はもちろん入場無料!

ご家族連れも大歓迎です!
スニーカーもブーツも、21.0cmから26.0cmまでご用意しております。
“履くのはタダ”ですから、ちょっとでも気になっていたら、ぜひお越しください(^^)/

アシタスタイルメンバーズの皆さま!
貴方の周りに足に悩んでいる方、いらっしゃいましたらお連れください💛
お連れさまはスニーカー、メンバーズ様はブーツを履いて歩いてみましょう♪

その日はサロンオープンデーですので、急に「当日空いた!!」という方もぜひお越しください。
直前でも「行ける!」となった方は、こちらからご予約いただけるとありがたいです。

スタッフ一同、首を長ーくしてお待ちしております💖💖💖