台風15号なんかに負けないぞー!

こんにちは。
スタッフあき子です(^^)

井手口が自身のFacebookページでもヘビロテでお伝えしております通り、
この度誕生したNEW JAPAN MADE シューズブランド【Femmush(フェムーシュ)】
そのデビューを飾るショートブーツ『Butterfly(バタフライ)』。
いよいよお披露目の時がやってきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

美しさと健康の両立を足元から本気で叶えたいと志していた
シューデザイナー岸直子。
足からすべての不調を整えるアシタスタイルメソッド創始者井手口雅恵。

 

 

 

 

 

 

ふたりの運命の出逢いから2年。
夢を語り、夢が目標になり、打合せを重ね、試行錯誤を重ね、
パーツひとつひとつにもこだわって、ようやく完成。

 

 

 

 

 

 

夢が羽ばたく
足を入れた女性が美しい羽根をまとっったように舞う
蝶のように柔らかく、ふわりと風に任せるように歩ける
そんなキーワードたちから連想して『Butterfly(バタフライ)』と名付けられました。

 

 

 

 

 

 

吸い付くように足にピタリとフィットし、
「7cmヒールなんかでちゃんと立てるかしら?」と思っている足が
スクッとしなやかに立ちあがります。
柔らかく繊細なブーツのラインは足元から背中にかけて美しいシルエットを生み、
自然と笑顔になる。
それが【Femmush(フェムーシュ)】が作る靴です。
それが『Butterfly(バタフライ)』です。

 

 

 

 

 

 

ぜひ足を入れにいらしてください。
ぜひ歩いてみてください。
試せば、貴方自身で、良さを実感していただけます!

そして、井手口の笑顔に会いに来てください(^^♪

事前の参加お申込みはコチラ

事前のお申し込みがなくてもオッケーですよ👌
当日急に都合がついた!
用事が終わって新宿近くにいる!
なんて方は、ぜひ、アシタスタイルまでお越しくださいませ。

スタッフ一同、心よりお待ちしております💖