戻り梅雨もようやく開けた??
でもビミョーな天候が続いていますね。
いつになったら、スカーンとした青空と入道雲に会えるの?
ひまわりの似合う時期になるの?東京は。

こんにちは。スタッフあき子です。

8/11から夏季休暇をいただいていておりましたが、
8/17より再始動しております(^^♪

さて、アシタスタイル全体のシステム変更に伴い、
このオフィシャルサイトも変化しております。
いちばんの変化 ⇒ トップページにバナーが設置されました!

今までは、サロンからのお知らせやイベント開催スケジュールなどを、
すべてブログでアップする形だったのですが、
各最新情報は「News&Topics」で見られたり、
イベントなどの日程は「開催スケジュール」でカテゴリ別にチェックできるようになりました!

また、アシタスタイル®メソッドの学びや足づくりの流れも、「足で創る未来講座」の図や「メニュー一覧」のフローチャートで解説。
メソッドを“見える化”しました。

 

 

 

 

 

皆様にお伝えしたいことが埋もれていかないように、
きちんと伝わるように、ようやくなりました!!

トップページのバナーに合わせ、各ページも少しずつ変化しています。
お時間ある時に、ぜひサイト内をポチポチお散歩してみてください!(^^)!

これで、ご注文いただいたスニーカーの入荷状況や、楽しいイベント情報など、
チェックしやすくなりましたので、
ぜひぜひトップページを「お気に入り」にポチッと追加しておいて下さいね♪