こんにちは!
スタッフあき子です(^^)

怒涛の7月が終わろうとしています。

千歳・福岡・そして神戸(これでピンと来た方は、しっかり昭和世代ですね(^^;))
帰京した井手口もえびちゃんも、私の顔を見て開口一番
「楽しかったぁ!!」
どの場所から帰ってきてもですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

“初めまして”のお客様からのフレッシュな反応に喜び、

 

 

 

 

 

 

 

“お久しぶり!”のお客様の、驚愕の足の変化に感動しまくり、

 

 

 

 

 

 

 

 

「いやー、みんなすごいわ!」と毎回毎回嬉しそうに話す二人。
ちょっと嫉妬の私(笑)

今回の各地でのイベントを終えて、スタッフで話していることは
「一度伺った場所にはまた行こう!」なのです。
アシタスタイル®メソッドの裾野をもっともっと広げたい。
そしてすでに出会ってくださって、足づくりをしてくださっている皆さんの
変化の確認とケアのフォローアップをしていきたい。
この想いはずーっと続いていくと思います。
だから、千歳・福岡・神戸のみなさま!
また行きますからねー!!
待っててくださいねー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

「うちの街にも来てよー!!」という方。
ぜひお声をかけてくださいませ。
参加人数がある程度見込めれば、講座の構成や内容を検討し、
新たな街での講座開催も実現していきたいと思います。
こちらも9月以降のシステム変更から、積極的に検討していきます。
詳しくはまた改めてお知らせしますね。

さて、来週から8月!(はやっ)
イベント盛りだくさんの新宿御苑サロンの8月がやってきますよー♪

★アシタスタイルに興味はあるけどきっかけが分からない!という方、
足腰に不調があってどうにかしたい!という方
は、ぜひ『初めて体験会』へ!
開催日:8/2(水)10:00~13:0014:00~17:00
8/25(金)13:00~16:0016:00~19:00
アシタスタイル®メソッドを生かす最強アイテム
■崩れた足を整える 「&Steadyスニーカー」
■正常骨格へと誘導する 「3Dインソール」
を無料で体験できる日です!
※この日に体験していただいたスニーカー、3Dインソールは
その後の講座を受講していただくことで、ご注文が可能となります。

★1day講座を経験し、足づくりがスタートした方は、
ぜひ『ステップアップ講座』へ!
開催日:8/9(水)10:00~13:00
8/26(土)10:00~13:00 満席
8/31(木)10:00~13:00

各地で参加された方から
「自分の変化をしっかり確認できた。一緒に受講した人の変化も見られて、すっごく興味深かった」
「ウォーキングって、ちゃんとやってるつもりでもすっかり忘れちゃってました!今回教われて良かったです!」
「歩いていたら足の趾が痛くなってて、自分が悪いのかとか思ってた。足の変化の理由と、これからどうしていけばいいのかがしっかり理解できました!」
「また歩くのが楽しくなったです」
といった感想がたくさん届きました(^▽^)
足づくりは1回の講座だけでは絶対に完結できません。
繰り返し繰り返し現状の自分の足と歩行を確認して、ブラッシュアップしていく必要があります。
また、足づくりを進めていっている上で、不安や少しの不調などがあれば、解消する絶好の機会ですので、
気になった方は、上のスケジュールをポチッとしてください(^_-)-☆

そして…もしかしたら他にも何かやるかも!!!
乞うご期待!
決まったらすぐにお知らせします!

9月からのアシタスタイルシステムの変更も、近日中には発表できる予定です。
それに伴い、9月の個人カウンセリングの受付も開始しますので、
もう少しだけお待ちくださいね。