東京も梅雨明けしましたー!!

こんにちは!
スタッフあき子です(^^)/

夏本番ですね!

嬉しいやら悲しいやら…。
というのも暑いの苦手でして…。
でもってベタベタやらねっとりやら、湿ってる感がなんともダメなんですよね…(^^;

 

 

 

 

 

 

 

がしかし!

そんなことは言ってられないっ!!

そうですよ、だって『初めて体験会』もあるし、東京での『ステップアップ講座』もある!!
8月も忙しいアシタスタイル®ですから💪

 

というわけで本日は、改めて『初めて体験会』のご案内です(#^.^#)

 

「健康のために歩くのがいいっていうけど、歩くと疲れるじゃない?」

「合う靴がないのよねー」

「腰痛がひどくて歩くの嫌なのよ」

そんなこと、思っていらっしゃいませんか?
そんな会話、ご友人やご家族から聞こえてきませんか?

 

 

 

 

 

 

それ、アシタスタイル®で解決できるんです!

★歩いても疲れないようにできる靴とインソール♪

★貴方の足に合う靴♪

★自分に合った靴とインソールを着用して正しく歩くことで、腰痛解消を始め不調を改善できるメソッド♪

アシタスタイル®メソッドに触れたことがある方は、「早く気付いて!!」と思っているでしょう?
もちろん私たちもそうです。
もっともっとたーーーーっくさんの人に、一刻も早く気付いてほしいと熱望しているのです!

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の足にピタリと合って、
履くと自然と背筋が伸びて、
歩くことが楽しくなる。

“自分に合う靴”とはどんなものかを、試しにいらっしゃいませんか?

 

 

 

 

 

 

 

『初めて体験会』では
■崩れた足を整える 「&Steadyスニーカー」
■正常骨格へと誘導する 「3Dインソール」
をご用意。

どちらのアイテムも、これまではアシタスタイル®メソッドを学ぶ『1day集中講座』受講の際にお試しいただけるものでしたが、
これからは「論より証拠」。
まずは体験からのスタートにしていきます。

“なぜそれが必要なのか”は、
貴方の身体ですぐ理解できます。

今まで試された方が一様におっしゃいます。
「自分が履いてきた靴で帰りたくない。このままこの靴で帰りたい」

そのぐらいストレートに実感できます。

&Steadyスニーカーは21.0~26.0cmまでのサイズ展開。
男性の方ももちろん大歓迎ですよ!!
スニーカーはサイズがなくて、3Dインソールをお試しいただくだけでも、
充分に効果は感じていただけます(^^)v
どちらも15歳くらいから着用可能です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご自身の身体で感動していただけたら、
その“理由”をぜひ学びにいらしてください!

【初めて体験会】

会場:アシタスタイル®新宿御苑サロン

■8/2(水) 第1回 10:00~13:00第2回 14:00~17:00
■8/25(金) 第1回 13:00~16:00第2回 16:00~19:00
お申込は上記時間帯をクリック!

※お申込みされた時間枠の中のご都合の良いお時間にお越しください♪

背筋がシャンと伸びると、自然と表情がパーッと明るくなるんです。
美人度・男前度がぐんと上がりますよー💖

※この日に体験していただいたスニーカー、3Dインソールは
その後の講座を受講していただくことで、ご注文が可能となります。