3年間続けてきたことを 昨日 辞めました。


  

辞めることは 当然

お客様から 惜しまれましたし
私にとっても

組織としても

大きな大きな決断でしたが
辞めた今、未練や 後悔は 一切ありません。

    

  

時間は 止まらない。

時代は 変化します。
だから 私も 変化します。

    

     


1day講座 最後の開催地・福岡。

福岡だけでなく

全国からご参加くださった皆さま。
人知れず

長年抱えて来られた悩みを
全員がご自身の力で

その場で手放して行かれる。
そんなご様子を目の当たりにして
人の無限の可能性を

感じずにはいられないのです。
ご参加くださった皆様も

私と同じ気持ちで
ご自身の可能性を

見出だせたことと存じます。

    

    

(あなたは まだまだ そんなものじゃない!)
(あなたの可能性は無限です!)   

   

   

あなたに感じるように

私は私の可能性を信じています。

    

        

   

  

   

ひとりでやり続けるには

もう

限界でした…。orz

   

    

これからは

想いを共有できる仲間の力を借りて
みんなに助けてもらって
いっぱい知恵を集めて
みんなで一緒に歩いて行きます!

    

   

2014年10月からスタートし

3年間続けてきた1day集中講座。
未来へ大きく羽ばたくために

ここで一旦、幕を降ろします。
【新たな一歩】

【次なるステージへ。】
第二幕。

楽しみにお待ちくださいね。
たくさん たくさん

たーーーーくさん
感 動 を あ り が と う ご ざ い ま す!!

   

   

日々の喜び、感動体験は

身体があってこそ。

   

感じていたいから   

自分の身体を

長持ちするように 

私を大切に扱います。
 

      

時が変化するように

足も変わります。
足をつくり

明日をつくる。

フットケアを日常に足し

自分の足で歩いて人生をスタイリングする。
    

アシタスタイル。

いい名前、付けたなぁ、私!(笑)

     

———
足づくりで未来を創る革命家。

井手口雅恵


   

  

「フットケアですがフットケアだけじゃない」

それが

トータルフットケア・アシタスタイル®️メソッド。