こんにちは!
スタッフあき子です。

アシタスタイル®アカデミー ベーシックコース第1期が修了して早10日。
あっという間の3か月間でした。

 

 

 

 

 

 

前にもお伝えしているかもしれませんが、
アシタスタイル®アカデミーは理論と技術を学ぶだけではありません。
マインドを高めることを、とても大切にしています。

メソッドを自分の言葉で正しく伝えるためには、
人々にキチンと耳を傾けてもらえるようにしていくには、
“自分力”がとても必要だから。

 

 

 

 

 

なので、その為の訓練も講義の中に散りばめられています。
そんな講義を乗り越えてきた第1期生のみなさんから、
修了後の感想が届きました!

*****
覚える事よりも考えて発言する事が多い3ヶ月間でした。
自分の本音と向き合いたくさん泣きました。
不安だったけど挑戦して良かったです!まずは自分が学んだ事を生かして『いい足』づくり頑張ります!
(太田恵里佳さん)

 

 

 

 

 

今思うのは、”一期一会”です。
時間的な一期一会。
どんな瞬間も大切なものです。
それと、自分が感じること、特に疑問や違和感はそこにこそ本当の自分がいるんだということ。
足づくりは自分づくりでした。学んでよかったです。これからも”歩み”ます。
(平林智子さん)

 

 

 

 

 

足を学ぶと同時に、人としてを学びました。
沢山泣きました。でもこの涙は嬉しい涙。
そして、それを受け止めてくれる仲間達。
ただのお勉強じゃないアカデミー。
ますます、前向いて歩きたくなりました!
(榊原施美さん)

 

 

 

 

 

ロジカルな内容にも関わらず、実践的な学びがあるので、頭だけではなく体で理解することができました。
「自分でやる」という前提があるのでより身に落ちます。
受講が終わってからも、自分で体現できるよう日々歩き続けています!
(畠山友希子さん)

 

 

 

 

 

アカデミーは、知識や技術だけでなく、在り方を学ぶ場でした。
講義中、同じ想いを抱く仲間の話しに共感し、共鳴し、胸が熱くなり、そして気付きを得ることもたくさんありました。
アシタスタイルに出会え、アカデミーで学べた私はとてもラッキーです☆
(さぶりみかさん)

 

 

 

 

 

 

*****

第1期生のみなさん、ありがとうございます。
まだまだこれからですからね!
引き続き宜しくお願い致します☆彡

3か月という短期間。
それも講義は実質6日間。
ですが講義のない間も各々研鑽を積み、著しい成長を遂げました。
本当に頼もしい♡
彼女たちの『これから』を、アシタスタイル®は全力でサポートしていきます!

 

 

自分力を高めるために学べる。
自分を癒せるために学べる。
仲間と共に、未来のために学べる。
それがアシタスタイル®アカデミーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アシタスタイル®アカデミーに興味を持った貴方!

次は貴方の番です!!

ぜひご応募ください☆☆☆

アシタスタイル®アカデミー ベーシックコース第2期生募集要項はコチラ

お待ちしてます♪