こんにちは!

モーレツな湿気で強烈な爆発ヘアスタイルになっている
スタッフあき子です(^▽^;)

本日、千歳よりスニーカーのサンプルたちが戻ってまいりました!!

 

 

 

 

 

千歳のイベントでも大好評いただいた秋冬モデル。
「写真で見るのと、実際に見て履いてみるとで全然違う!すっごくいい感じ💖」

   
千歳の皆様から

こんな感想が多数寄せられました。

   

「結局、このスニーカーしか、手に取らなくなっているから」

    

アシタスタイルでは

【スニーカーを履かなくちゃならない】

ではなくて

【スニーカーを履きたくなる】。

足元を整えてくれて、身体を支えてくれて

「歩きやすいから♪」

「楽に歩けるから♪」

やっぱり歩けるからスニーカーになってしまう。というだけです。

「すぐに履かなくても、必要なものだから」

「雪が降っているときはどっちにしろ長靴だし」

「気候が良い歩ける時期に、テンション上げて歩きたい」

   
雪が深くなり、道路がスケートリンクと化してしまう千歳では、外で気持ちよく歩ける季節が限られます。

だからこそ、取り分け、歩くことに対して貪欲になられるのではないかなと感じています。

雪がない季節を待ちわび、歩くことが楽しみになる千歳の皆さん。

広い北海道の大地を移動する日常は、

車が当たり前です。

そんな千歳の皆さんでも

「車を降りる」「自分の足で歩く」ことを選択する。

「歩かなきゃ!じゃなくて歩きたくなるんですよね~♪ホント不思議!」


そうなのです。

構造にヒミツがある

歩きたくなるスニーカー


先日のお披露目会でも

同じ感想をたくさんいただいているんです。

「ネットでは派手かなぁって思ってたけど、ぜんぜん派手じゃない❤️ちょうどいい感じですね」

「皆さんに履いて欲しい~♪」

  
ちなみに
ブログでアップしている写真ですが、
皆様のご覧になっている、

PC、

スマートフォン、

携帯電話、

タブレット

ぜーんぶの環境で

見ている色味が微妙に違うのです。
赤みが強く出たり

本来より明るい色に見えていたり。

 

 

 

 

 

ですから

やっぱり“実物”を見にいらしていただきたいのです!!

そして試してみていただきたい!!

 

 

 

 

 

今回は、限定数を具体的に打ち出していませんが、
素材も個性的な色味のものですので、

生産できる数にはどうしても限りがあります。
どうしても早い者勝ちになってしまいます。
もし迷っていたら

ぜひ一度見にいらしてくださいね(^^)

今回は土曜日開催。
当日、急遽空いたらでもオッケーです♪
お出かけのついでに

思い立ったらアシタスタイルへどうぞ♡

<スケジュール/参加お申込みは下記時間帯をクリック!>

■7月 8日(土) 10:00~19:00
10:00~13:00

13:30~16:30

17:00~19:00

スタッフ一同、お待ちしております☆彡

★今後のイベントスケジュールはコチラ