こんにちは☀
スタッフあき子です。

7月最初のこの土日は、アシタスタイル® in千歳!
1day集中講座と新作スニーカーの受注会、
そして新たな学びの場、「ステップアップ講座」がスタートしました。

私は現場には伺っていないのですが、えびちゃんから取材した話を元にレポートします!

約7か月ぶりの初夏の千歳。
初日の7/1は1day集中講座でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

室内写真だと、“初夏の千歳”が伝わらない・・・(^▽^;)

えびちゃんいわく、千歳のみなさんはシャイらしく…。
最初は静かだったですが、半日も共に学んでいると、後半ではすっかり和気あいあいな雰囲気だったそうです。
何もかも初めての経験だったろうし、初めて会う人ばかりだったらそうでしょう。
でも、「共通の想い」があるから、だんだん自然と仲良くなれちゃうんですよね。不思議♡

一方、7/2のステップアップ講座では、
久々の再会に、最初から盛り上がったようです。

ステップアップ講座は参加者全員で創っていく講座。
一人一人の変化をみんなで見て、感動したり褒め合ったり。
そのうえで、さらに快適な足づくりのための学びを深め、
ウォーキングもブラッシュアップレッスンでしっかり身体に覚えさせていきます。

これから参加される方はぜひぜひ楽しみにしていてくださいね♪

写真はありませんが、ステップアップ講座午前の部・午後の部の間には
スニーカー受注会も開催。
新宿御苑サロンのスニーカーサンプルを片っ端から持って行っていますので、
皆さん履き放題(/・ω・)/
自分の変化を確かめた後の方も、これから変化を確認する方も、
自分の足をちゃんと知っているから、快適に歩けて、自分に合ったものをしっかりチョイス。
かわい―💖
かっこいー!
履くといい感じ―♪
と大盛り上がりだったそうです(*´▽`*)
受注生産なのでお待たせしてしまいますが、秋の爽やかな気候の頃にはお届できると思いますので、
しばしお待ちくださいませ(^^♪

さて、次の地は福岡!!会場は両日とも都久志会館
※お申込みは下記時間帯部分をクリック!

■ 7/15(土)ステップアップ講座
第1回 10:00-13:00 残席2
第2回 16:00-19:00 募集中

ステップアップ講座の合間、13:45~15:15 & Steadyアシタスタイル®モデルスニーカー受注会開催!

■井手口雅恵 最後の1day集中講座  7/16(日) 10:00~17:00 
これで1日集中型のアシタスタイル®メソッド入門講座は最後となります。
足に悩みを抱えている方、井手口雅恵の講座に興味がある方は、このチャンスを絶対に逃さないでください!!

ご参加、おまちしております♡💛

☆東京・新宿御苑サロンでのイベントはコチラ