私は世界一の幸せ者です。

毎日が
「ありがとう」で満たされます。

な ん て 幸 せ な の だ ろ う と。

感謝が溢れて溢れて止まりません。

おはようございます。
井手口雅恵です。

image

愛する人からお花を頂きました。

あなたが私を想ってくださった事が
幸せです。

あなたが私へお花を選んでくださった事が幸せです。

あなたが私のために
あなたの大切な時間を割いてくれたことが嬉しい。

【時間】という名の
限られた【命】の時間を。

あなたの命そのものを
私に使ってくださった事が幸せです。

image

同じ日に
別の愛する人からお手紙を頂きました。

あなたが私のことを想ってくださり
ペンを握ってくださった。

お手紙には
私への感謝と
私への激励が、いっぱい綴られていました。

私への想いと
あなたの想いが
ぎっしりと詰まっていました。

以前よりも
あなたの筆文字が
美しくなっていたことが嬉しかった。

なかなか直ぐには会うことが出来ない距離だけど
こんな形であなたの努力を感じられることが
幸せだなぁと思いました。

image

「雅恵さん」
「雅恵さん」

「雅恵先生」

「雅恵ちゃん」

毎日、たくさんの人に
名前を呼んでもらえて幸せです。

私を想ってくださる方が
たくさんいてくれて幸せです。

私の名前を呼んでくれる
あなたの声が聞こえて幸せです。

あなたへ「ありがとう」を
伝えられる声があることが幸せです。

あなたを感じられて

あなたへ私を感じてもらえる
身体があることが幸せです。

私は世界一の幸せ者です。

生きていることが幸せです。

image