ちょっとご無沙汰です。
スタッフあき子です(^^ゞ

6月中旬からに25日まで、新宿御苑サロンでの怒涛のイベントラッシュが一段落しました。

6.14東京での最後の1day集中講座

6.17ハイヒール祭り♥

6.21秋冬モデルスニーカーお披露目会

6.24アカデミー ベーシックコース第5ブロック

6.25アカデミーベーシックコース実技試験

☆アカデミー ベーシックコースの最終日2daysレポートは後日アップします!

さてさて、ホッと一息もつかの間。
いよいよ今週末の7/1(土)、7/2(日)、北海道千歳にアシタスタイル®が上陸!!
前回は2016年12月にお邪魔していたので、約7カ月ぶりですね。

その時1day集中講座を受講された方は、きっと足に変化がくっきりはっきり出ているはず!

ステップアップ講座で是非チェックして、健康美へのさらなる高みを目指してくださいね♪

 

 

そして今回初めましてで1day集中講座を受講予定の皆さま。

井手口雅恵渾身の1day集中講座。ラスト2回の内の貴重な1回です!
ほんとに皆さま、ラッキー♡♡
ぜひ楽しみに、そしてどんどん質問して、悩みを解決していってくださいね!

ちなみに・・・。

7/1(土)の1day集中講座7/2(日)ステップアップ講座は、残席若干ありです!
急遽予定が空いた方、迷っている方、ギリギリでも大丈夫です!

このチャンス、ぜったいに逃さないでくださいねー!!!

お申込み ↓↓↓

■7/1(土)10:00~17:00 1day集中講座(千歳市/東雲会館)

■7/2(日)16:00~19:00 ステップアップ講座(千歳市/東雲会館)

 

アシタスタイルメンバーズの方で、スニーカーに興味がある方は、受注会も参加可能です。

秋冬モデルから定番アイテムまで、サンプルがあります。
現物を試せる貴重なチャンスですよー(^O^)/

事前の参加お申込みはコチラ

※7/1(土)もしくは7/2(日)の受注会当日に「急遽行きたい!」と思い立った方は
アシタスタイル携帯:080-8905-7822までご連絡下さい。

井手口もスタッフえびちゃんも、久々の千歳で皆さまにお会いできますのを、
心待ちにしています
💛

会いに来てくださいねー💖