こんにちは!
スタッフあき子です(^^ゞ

夏のイベント月間に先駆けて、
先日は『ハイヒール祭り』。
そして明日は『& Steady アシタスタイルモデルスニーカーお披露目&先行予約会』です!

アシタスタイル、これでもかっちゅーくらいイベントやってます(^^;

 

 

 

 

 

 

皆さまに、とっておきのことをお知らせしたい♥
ワクワクや驚き、喜びをシェアしたい♥

井手口が常日頃からお伝えしていることそのままです。

手元にそういうものがあると、ついつい皆さまに
「見に来てねー!!」「ためしに来てねー♪」

と言ってしまいたくなるわけで、
そうすると、イベントが増える・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

これまでの過去は

【情報】と【技術】しか

ご提供できるものがなく
ようやく

ようやく
目でご覧いただける

手に取っていただける

身体で体験していただける形として

【商品】が完成しました。

 

長い年月をかけ

井手口が待ち望んでいたことが

【視覚化】【具現化】したからです。

 

ブログでもお知らせしていますし、ぽちぽち漏れ聞こえていると思いますが、
今回の秋冬モデルスニーカーは、本当に実際に見ていただきたいです。
そして足を入れてみていただきたいのです。
たぶんきっと絶対に、他の国でも日本の有名百貨店でも売ってない、
ここでしか手に入らないスニーカーです。

オリジナルモデルですから(*^^*)

 

スニーカーといっても、ドレスアップにもカジュアルにも使えるスグレもの☆
本当に使えるシーンの幅が広いんです。
一度でも履いた方はご存知の通り、抜群のホールド感と“骨が立つ”感覚。
キラキラの足元と背筋美人のできあがりです☆彡
ぜひお試しあれ♪

7月はほぼ週末ごとに各地でのイベントが入っているため、
アシタスタイル新宿御苑サロンに、スニーカーのサンプルが殆どありません。

サロンでの受注会くらいしかここにないかも、レベルで
ぜーんぶのスニーカーがお出かけしてしまいます。
新作モデルも定番モデルもゆっくりお試しできる機会となります。
秋冬のコーデを足元から決めてみてはいかがでしょうか?

当日急遽来店でもOKです!
明日突然時間ができたりしましたら、ぜひぜひ新宿御苑サロンへお越し下さい。
お待ちしております(^^)/~~~

ご参加申し込みはコチラ
★6月21日(水) 10:00~19:00(①10:00~13:00/②13:30~16:30/③17:00~19:00
ご希望の時間帯をクリック♪

ウサコさんもお待ちしてます💛

 

 

 

 

 

 

 

[新宿御苑サロン受注会]
◆7月 8日(土) 10:00~19:00(①10:00~13:00/②13:30~16:30/③17:00~19:00

[各地スニーカー受注会スケジュール]

◆7月2日 (日) 13:45-15:15 千歳

◆7月15日(土) 13:45-15:15 福岡

◆7月22日(土)13:45-15:15 神戸

◆7月23日(日)13:45-15:15 神戸

 

【その他イベント】

[井手口が講師を務める最後の  1day集中講座]

2017年7/01㈯【千歳/東雲会館】募集中

2017年7/16㈰【福岡/都久志会館】募集中

 

[ 足づくりを進めるためのステップアップ講座]

【千歳】
第1回 7/02㈰10:00-13:00 残席1
第2回 7/02㈰16:00-19:00 募集中

【福岡】
第1回  7/15㈯10:00-13:00 残席2
第2回  7/15㈯16:00-19:00 募集中

【神戸】
第1回  7/22㈯10:00-13:00 満員御礼

第2回  7/22㈯16:00-19:00 残席3
第3回  7/23㈰10:00-13:00 満員御礼

第4回  7/23㈰16:00-19:00 募集中

【東京/新宿御苑サロン】

8/04㈮ 10:00~13:00 募集中

8/09㈬ 10:00~13:00 募集中

8/26㈯ 10:00~13:00 残席2

8/31㈭ 10:00~13:00 募集中