「解りやすいモノや

    求められるモノを創っていても

    そんなモノは すぐに飽きられて

    後世には残らないよ。」

  

宮崎駿さんの言葉。
深いなぁ…と感じました。

   

     

自分に 重ね合わせてみる。

    

      

私が創っているものは

非常なまでに理解されづらい。

   

伝わらなくて

伝わらなくて

   

毎日 毎日
歯がゆい気持ちに苛まれる。

    

   

苛まれていた。 

   

  

ある日  過去形に  変わりました。

    

   

   

   (  伝えようとするから 伝わらない  )
   (  広めようとするから 広まらない  )

   

     

  

すでに 事実は 明確なのだ。

    

   

「健康診断、人間ドック、

    学校の身体測定こそ

    足の測定を入れて欲しいくらいです!」
「雅恵さんは 勲章を貰えますね」 
「全人類が もれなく 知るべき!」

   

触れてくださった方は

必ず、そう仰ってくださる。

   

     

    

                     もうすでに

   

               決して 揺るがない

 

                 事実が 存在する。

    

    

   

    (伝えようとしなければ 真理が伝わる)
    (広めようとしなければ 勝手に広まる)

    
そう。宇宙の法則。   

   

    

広まるのは 時間の問題。
だから 今

私が取り組むべき優先事項は
伝えることではなく

広めることではなく

 

今後

確実に殺到し続けるであろう

たくさんのお客様の

受け入れ体制を整えること。
日本中を健康に

日本中に笑顔を届け
地球上を笑顔でいっぱいにするために。

    

   

ここのところ 

ずっと、怖くて堪らなかったんです。 
変化が怖くて堪らなかった。

   

見たこともない

知らない世界に飛び込むのは

怖くて 怖くて 堪らない。
けれど

新しい世界の扉を開けると 決めた。
今朝、覚悟を決めました。

   

    

    

世間は相変わらずの起業ブームですね。

でもね

起業 なんて 一瞬の出来事なの。
起業後は すぐさま実業へ、

それが事業です。

   

私の当面の大目標は
  「100年続く会社を創りたい!」

    

  

社長になってたったの一年ですけれど(笑)
夢は果てしなく大きく大きく描きます♪
描くの タダだも~ん♪(о´∀`о)

    

   

ということで

本日は

事業を成長発展させていらっしゃる

経営の大先輩の皆さまへご教示頂くべく

経営を実践で学びに行って参ります!

  
未熟な私をサポートしてくださる、共に学ぶチームの男性の皆さんは、温かくて、優しいです。

デキる男性はね

ほんとうに優しいですね❤️(^-^)

   

     

「解りやすいモノや

    求められるモノを創っていても

    そんなモノは すぐに飽きられて

    後世には残らないよ。」

    

   

飽きられないモノとは 真理です。
原理原則に基づく唯一無二の存在です。

    

   

   

過去も

今も

これからの未来も
私が成すことは
自分を信じ
地道に一歩ずつ 歩むのみ。

   
では、成田まで 行って参ります!(^-^)/   

みっちり宿泊研修です。

    

– – – – – 
足づくりで未来を創る革命家。

井手口雅恵
アシタスタイル(トータルフットケア)

新宿御苑前