コンサルティングの後、ちょっと自分で驚いたことがあったので、シェア。

帰国中の滞在先は、白金台で、目黒駅が便利なので、よく使うのです。
今までは、私にとっては

宿から1.5キロの目黒駅は徒歩圏外

(歩くと疲れちゃうから)で、
いつもシャトルバスかタクシーでした。

でもね
夕食後楽しい気分だったのもあって、歩いてみようかなぁ~と。
またもや夜のお出かけにはウェッジソールを履いていたのですが、
筋肉を感じながら約20分ちょっと、気持ちよーく歩くことが出来たのです~‼

もうすでに私の歩き方、変わってると体で実感しました。

歩くのが楽しくなって、景色を眺めながらの時間を持つ楽しみを感じ、
益々人生が豊かになっていくんだな~って感じてとても嬉しくなりました。

アシタスタイルと出会ってすでに感動してます💛

これからが楽しみで、しかたないです!

雅恵さんってね、
会った事もない誰かが、11名も
新潟や三重や兵庫から
しかも海外からの貴重な帰国時間の中で

時間を捻出して会いに来たくなっちゃうほどのすごい熱量をもっています。

雅恵さんには、人をこんな笑顔にするだけの力があるんです。

1Day講座を受けてから、私の中で体の感覚だけでなく、心にも様々な変化や気づきもありました。

さっきも今も、雅恵さんにメッセージしながら涙してます。

先ほどの雅恵さんのブログ、読みました。
安室ちゃんやブラピも、初めからビッグだったわけではありませんよ!

雅恵さんは革命家ですよね。
偉人伝を読んでいても、壁にぶち当たらなかった人なんていません。
順風満帆な革命なんてあるわけないです。

雅恵さんは今、偉人伝を作っているのです。

雅恵さんは今、感動の章を書いている真っ最中(^-^)

たった半日でこんなに変わっているなんて。。!!

記録に残る変化を残すことが出来て嬉しいです!

この写真を見ながら、ワクワクしながら歩いて今後の変化を楽しんでいきたいです♡

セレブ足になって、アシタスタイル広告塔になれるよう頑張ります☆
    

———-

ご感想、メッセージ頂きありがとうございます!

井手口です(^^)

それでは!

1day講座で学び、足を知り、靴を知り

歩くことのほんとうの意味を知り

たった半日で変化した、

フットプリントをご覧ください!!

    

上:講座前  6/14 AM 9:30

下:講座後  6/15 AM 10:00

講座翌日、個別コンサルティングで取ったフットプリントは、まるで、別人の足。

・左右ともに、外反している母趾のねじれが取れてきています。

・着地していなかった、4趾や5趾の着地、この時点ですでに浮きゆびの改善が始まっています。

・左右差がありましたが、バランスが整ってきています。

・左 母趾球 の踏みしめが軽減しています。

また、形だけでなく、数値も大きく変化していました。
    

「足は、変わる。」

アシタスタイル®️メソッドの大前提。

足は、すぐに変わるのです。

歩かなければ、足は弱くなる。

歩けば、どんどん、強くなります。

良い方へ変えますか?

悪い方へと変えますか?

あなたの、足です。

すべて

あなたの選択にかかっています。

「歩くのがキライ!」とおっしゃっていたIさまは、コンサルティング後

「わぁ~!これから、歩くのが楽しみ♪」

と。口にされて

「え? え? あれ? 今、私、

歩くのが楽しみって、言いましたよね?」

ご自身でもビックリ!なさっていました。

そうですね。

身体はいつも、正解を知っています。

今まで、歩くのがキライだったのは

Iさまの歩行を、靴が邪魔していたから。

まさに靴が歩みを妨げる「足を引っ張る」状況だったの。

足と靴の関係性を、良好にすれば、何でもないことなんです。

靴文化を育んできた欧米諸外国ではそれが当たり前の習慣。 

裸足文化の日本では、靴文化が育まれていない。

ただ、それだけのこと。

ASHITASTYLEは、正常な靴文化を日本で育むための活動を行っております。

だから、治療院ではなく

エステサロンではなく

セミナーや、講座、そして、アカデミーなんです。

私たちアシタスタイルが販売しているものは、商品やサービスではありません。

靴を販売しているのではありません。

インソールを売っているのではありません。

アシタスタイルが取り扱うものは

【意識改革】です。