こんにちは!
スタッフあき子です。

井手口雅恵講師の1day集中講座。
本拠地、新宿御苑サロンでの最終回。

総勢11名の方が集結しました!
今回の受講生の方をひとことで言うと・・・“全員前のめり!”
姿勢がではないですよ(^^ゞ
気持ちが超前のめりで、講座開始前からいろんな質問が飛びました。
それを受け井手口先生も最初からテンション⤴⤴⤴
講義中も質疑応答を交えながら進行し、活気に満ちていました。

 

 

 

 

 

 

お客様感謝デーに参加してスニーカーを試着した方や
すでに初回カウンセリングを受け、さらに学びを深めにいらした方からの体験談
を聞いて、他の受講生も「えー!そうなのー???」と半信半疑な午前の部。

 

 

 

 
ですが、午後の実技に移ると、「えー!そうなのー???」が
「いやー!ほんとだー!すっごーい!!!」の歓声に。
そうです。
アシタスタイル®メソッドは、体験しなければ分かりません。
すべての答えは身体にあるのですから。

 

 

 

 

 

 

 

 

ウォーキングレッスンが終わるころには、みなさんの背筋もシャッキリ♪
笑顔もさらに明るくなりました♥

ご自身の足づくりのスタートを切ったみなさん。
これからも全力でサポートしますね!

 

 

 

 

 

 

 

アシタスタイル®の講座で素敵だなと強く感じることがあります。
それは一緒に講座を受けた方たちが、「仲間」になっていくこと。
同じような悩みを抱え、真の健康を取り戻したい、もっときれいになりたい…。
そんな共通の“想い”のせいかもしれません。
自然と会話が増え、連絡先を交換し、「また会おうね!」と笑顔で帰られます。
今回の受講生の方からは「同窓会やりたいね!」なんて言葉も飛び出しました(*^^*)
つぎはぜひステップアップ講座で再会して、お互いの変化を確認して下さい。
「すっごーい!超変わったー♥♥♥」
ってなるはずです(^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、井手口雅恵渾身の1day集中講座も、あと2回
7/1(土)の千歳7/16(日)福岡のみとなりました。
気になる方はこのチャンスを逃さずに、ぜひぜひご参加ください!

<お申込みはご希望の日程をクリック!>
★7/1(土) 10:00~17:00 千歳市 東雲会館
★7/16(日) 10:00~17:00 福岡市 都久志会館

この他にも各種イベントあります!
■アシタスタイル®イベントスケジュールはコチラ