今までどれだけ騙されてきたかを知りました。

自分の目がどれだけ曇っていたかを知りました。

騙されていたことにも気がつかず

自分の目が雲っていたことにも気がつかなかったのは、

それらのウソと比較できるホンモノがなかったからでした。

               

スゴいと噂の達人の手を借りて

どんなに身体のケアをしても

たった1度では、変わらない。

私の身体は、
長い年月をかけて
今に至ってるのだからね。

「たった1回でこんなに変わるよ♪」

この言葉に、過去、どれだけ騙されてきたことか。。

(雅恵さんに会いに行こう!)
と決めたのは

「あなた自身が、身体に責任を持つ」

「自分で歩いて、自分の身体を作る」

これらの言葉でした。

私が求めているのは

自分でやる。
責任をもって。

治療家さんに頼らない。

だって

自分のカラダだもん。

        

一回の治療で治るなんてね。

魔法じゃないんだから。

一回で、その場で治っても、持続しなかったらそれは、治ったとは言えない。

     

奇跡でも魔法でもない。

身体が一瞬で変わる事実と真実がある。

ホンモノってそういうこと。

それが、アシタスタイル®️メソッド。

自分で体験したからそう言い切れる。

       

私の決断は正解でした。

雅恵さんへ会いに来て良かったです。

雅恵さんはホンモノでした。

 

      

雅恵さん。

革命を起こしてください。

微力ながら応援していますし、私も伝えていきます。

本物は、なかなか伝わらないけど、残ります、ぜったい。

私だけじゃなくて、

アシタスタイル®️メソッドを知った皆さん全員が、たぶん、同じ思いです。

自分が不調から解放されて

毎日を笑顔で過ごすのが、

雅恵さんの活動を応援すること。

      

雅恵さんの、その小さなお身体で

ずっと本物を探し続けて来られて

ここまでひとりで背負って来られたのだから

そろそろ休んでくださいね。

私たちみんなに、少しずつ

雅恵さんが背負ってきた荷物を、使命を分けてください。

      

       

          

もし

一回で身体が治る魔法があるのならば

世界中の人が

雅恵さんの思いに共感し

身体の不調を一瞬で手放し

みんなが全員で

笑顔になったときですね。

しかも

それを、誰の手も借りず

自分の力だけで行うとき。

雅恵さん。

アシタスタイル®️メソッドを、この世に産み出してくださって、本当にありがとうございます。

繰り返しになりますが、雅恵さんに会いに来て良かったです。

選択して、行動した私、えらい!(笑)

「日本中が、世界中が、笑顔になぁれ。」