雅恵さんの笑顔が見られて
こんなに楽しそうに笑っている姿を見せてくれて
本当に幸せだなぁと思うのです。

 

img_6195.jpg

第二回千歳セミナー開講!

 

5月に同じ千歳で開催したのですが
またもや20名の方で満席!

 

たった数時間で
20名もの人に
目からウロコをボロボロ落とさせ、
その後の人生を良い方向へ変えてしまうのです。

そんなことができる人はそうそういません!

 

闇に向き合う

 

この記事に関しては、私のコメントは無用ですね。
言葉が出てこなかったということもあります。

 

 

雅恵さんに逢いに来た全員が【あなた】なのではないかな♡

在るものに感謝してそれをパワーにできる人は
どこまでも強い。

 

 

人生の中心に愛を置く

 

 

 

雅恵社長は本当に社員の皆さまを
大切にしているなぁと思います。

 

社員教育ということで
メイク講座や占星術を一緒に受けていたりしたこともありました!

 

社員満足度がとっても高いであろうアシタスタイルです♡

 

  

外反母趾の痛みに手術は不要

 

「手術をしたら半年歩けない」

この言葉ひとつで
背筋が凍ったのは、アシタスタイルメソッドを知ったからこそ。

 

以前だったらなんとも思わなかっただろう。

 

半年も歩けないと思うとぞっとします。

 

身体の疲れはとれないし
頭はさえず、不要なものがどんどんたまっていくとわかるから。

 

雅恵さんも昔は外反母趾に悩まされていたのに
歩いただけで
今では美しいおみ足に♡

 

img_6208.jpg

(画像はネイリストの田湯弥生さんからお借りしました!)

 

手術を考える前に
雅恵さんに逢いに来てくださいね!

外反母趾で困っている方に
この投稿が届きますように♡

今週は以上です!
最後までお付き合いくださり、どうもありがとうございました!

 

 

 

おまとめ記事作成
現実を動かすマインドセット
しもまな