私は研究者ではない。
私は医者ではない。
私は学者ではない。
私は治療家ではない。
私はセラピストではない。
私は先生ではない。
私は講師ではない。

   

   

      

すべての間違いは

前提の違いから生じています。

     

      

   「足とはこういうもの」な前提
   「靴とはこういうもの」な前提
   「歩き方とはこういうもの」な前提

    

     

あなたが常識と思っていること。

あなたの当たり前になっていること。
日本中で常識となっていること。

日本中で当たり前になっていること。
前提で作られた当たり前を

当たり前じゃなくする。
ほんとうの当たり前を

当たり前にする。
    

     

     

力むことは 何もない。
頑張ることは 必要がない。
     

     

愛する皆さま。

    

いつもいつも

たくさんの応援をいただき

ほんとうにありがとうございます。
見ていてくださいね。

     

     

    

私が前提を外します。

     

     

    

    

今日、風が教えてくれました。

【追い風に変わるよ】。

    

     

追い風は

あなたがいつも送ってくれる声援です。

      

私は何者でもありません。

    

小さな小さな私です。
等身大の私でいい。
私が今できる精一杯だけでいい。
今の私の全力を出し尽くせばいい。

     

    

     

ひとりでは飛べません。
だから、皆様の力を貸してくださいね。
そして

みんなで飛ぼうね。

上昇気流を捉えて。
風を感じるんだよ。
頭で考えるんじゃないんだよ。
あなたの肉体を使って

カラダで風を感じるの。
上昇気流はね

みんなで起こすんだよ。

     

    

足づくりで未来を創る革命家。

井手口雅恵