こんにちは!

スタッフあきこです。

昨日は新宿御苑サロンで1day集中講座が開催されました。

ご参加下さった皆様、ありがとうございました!

一昨日までの雨から打って変わっての晴天!

参加された方はもってますねぇ(^^♪

桜吹雪舞い散る新宿御苑を見下ろすサロンで、

熱い講座が展開されました。

 

 

 

 

 

足を知る。

自分の足の状態を理解する。

 

 

 

 

 

 

 

 

アシタスタイル®メソッドに触れた皆様は

講座が進行していくにつれ、どんどん表情が変わっていきました。

明るく生き生きと。

靴紐の結び方を学んで笑顔。

ウォーキングレッスンで「お尻が上がってる!」と盛り上がりまた笑顔。

今回も笑顔満開で終了。

 

 

 

 

 

アシタスタイル®メンバーズがまた増えました!!

でもそこはまだまだ入口です。

ご自分の悩み解決に向けて、さらに健康でカッコイイ大人になるよう

講座で学んだことを活かして下さいね。

そんなあなたをアシタスタイル®はいつでもフォローアップいたします!

フットスタイリストとがっつりマンツーマンのカウンセリングはもちろんのこと、

ステップアップ講座も実現に向けて準備を進めています。

今後のアシタスタイル®にも注目していて下さいね!

 

おまけ

講座前のお茶目な井手口センセイ♪