みなさんこんにちは!


理想の未来を引き寄せる!シリウスストーンジュエリーの
畑山美和(はたやま みわ)です!

 昨日は新宿御苑前のアシタスタイルの井手口さんの元へいってきました!

みてください。右のでっかい女の人がおみわですw

左の井手口さんはそんなに後ろにはいません。。。

ほぼ真横にいらっしゃいますw

アシタスタイルさんのオーダーシューズぴかぴかです。

さて、11月アシタスタイルさんの講習をうけて衝撃の事実。

11月嬉しすぎる私w

そこでインソールをゲットして、移動の時だけはスニーカーで歩いていたんです。

でも、すごい頑張ったわけでもなく、移動の時などにちょこちょこはいていました。

11月フットプリントをとったときの様子。

じゃん!おみわのフットプリントです!

上が11月にとった足で、下が昨日3月にとったプリントです。

違うのわかりますか~?!

11月の時はつま先をほとんど使っていなかったのですよ~。

で、インソールで歩いていたら、

下のようにつま先でもしっかり使えるようになったみたいです。

さらにかかとがほっそりしたの!

全く自覚なかったので、かなりこれはうれしい。。。

しかもしっかり地に足をつけることができて、グランディングできたね。これは。

サロンも相変わらず素敵すぎるっ!w

そして、なんと井手口さんのゴットハンドにて施術をうけましたよ!

ここにコリが~と、マッサージしてもらうと、足がめっちゃ軽い!!!

私の足失礼します(笑)

井手口さん『ぷりケツになるよ~!お尻が上のほうにできてきてるよー』

をいただいてめちゃくちゃうれしい~!!!

アシタスタイルのインソールとシューズで、ただ歩くだけで、

体が健康になって骨格が整って、美しくなるなんて歩かないわけいかないよね~(笑)

施術あとの足~!かるーい!美しい~!(自画自賛)

アシタスタイルのスニーカーも超かわいいのです。

こうしてフェミニンなかっこにもあうの~!

こちら11月にとった私の足。

つま先が折れ曲がってるのわかりますか?

ハイヒールなどをはいてハンマートゥというらしいです。

知らんかった!!!

さらに小指が横を向いています。

で、今朝w

つま先がちょこっとまっすぐになったのわかります?!

小指も正面むいてきたかも。。。

足という土台が変わるとすべてが変わるというアシタスタイルの考え大好き。

立ち方、歩き方を骨に記憶させ、マイナートラブルとはさようならするって、納得です。

歩き方、土台、骨格が正常な位置に戻ると、体だけでなく、考え方も変わると思うわ。

 

おまけ(笑)パー!w

 

もうかわいくて、かわいくて、春の新色、サーモンピンクとネイビーシューズもゲットしちゃいました!

みてみて~!真ん中と右側のです。

もうピンクはスカートにもピッタリだし、また仕上がりが楽しみだわ~!

もうさー足を入れた瞬間に気持ちいいのです。

足のだるさもないし。夜の疲れもない。

ウキウキしかないわ~!

いいことしか起こる予感がしないよねw

新宿御苑にあるんですが、帰りは新宿まで颯爽とあるいてお買い物しちゃったw

完全に私のラッキーアイテムです。

アシタスタイルさんのシューズで一緒に歩いて美しくなっちゃいませんか~?!

また4月にいくの楽しみ~!

さて、今日もお天気もいいし、お散歩いってきまーす☆

愛をこめて☆

– – – – –

美和さん

ブログでのご紹介をいただき光栄です!

美和さんの足元を、アシタスタイルが支えられること嬉しくてなりません。

 いつもありがとうございます(^-^)

行動が速く、素直で、誠実。

みんなに愛される美和さん。
ほんの数回しか、まだお会いしておりませんが

その生き方、姿勢には、私もたくさんの学びをいただいております。

    

以前facebookでの美和さんの【美脚投稿】をご覧になり

アシタスタイルへお問い合わせも頂きましたよ。(^-^)

       

       

さて
美和さんのこの美脚
どうやって作るか、わかります??

     

    
        足にあった靴へ

        正常な足にするインソールを靴に入れ

        正しく靴紐を締め

        日常歩くだけ!
        以上!!!(笑)

      

     

   

     

      アシタスタイル®メソッドの特徴は
                   【がんばらない】

    

   

    

   

がんばってたら

モチベーション保てないでしょ?
がんばってたら

続けられないでしょ?
だ・か・ら
がんばらない!!!(*´∀`)

    

   

アシタスタイルのスニーカーで

さ・ら・に
が・ん・ば・る・こ・と・な・く
美和さんの お尻は

プリっプリになることでしょう❤
何故ならば

アシタスタイルのスニーカーは

&Steadyさんのスニーカー。
足のことを知りつくした

プロが作ったスニーカー。
私、井手口雅恵が

惚れ込んだスニーカー。
12歳で外反母趾を診断された私が

ずっと

ずっと

探し求めていたスニーカーだからです。

     

     

【足の骨格を整えるスニーカー】だから。

    

   

なぜ、足を整えると美脚になるか?

【身体の土台は足だから】です!!     
    

アシタスタイルのスニーカーを手に入れられた美和さんのお尻は

さらにプリっプリになられることでしょう♪

          

畑山美和様のブログはコチラ
→ http://ameblo.jp/greenearthstones/