webサイトを整えながら

弁護士さんと電話で打ち合わせ。
キッチンではダーリンの好物の

ポークビーンズをこしらえる妻。

   


  

「家事代行を頼めばいいのに」
「仕事に集中できるよ」

   

  

知り合った社長さん方から

アドバイスを頂きますけれど
私にとっては

社長業も、妻業も、どちらも好きで
選べないし、捨てられない。

    

  

何故か?って

   

いつまでたっても終わりが見えない

ゴールが来ない家事は
優先順位がコロコロ変わり

時間配分

作業効率化の最たる形。
マネジメントの極みだと思うから。

      

     
家事をサクサクこなせる主婦は

スーパー主婦です☆
主婦のみなさんは

社長になれますよ。ホントに。

    

家事をスーパーこなせる主婦は

主婦であることを誇るべき!(^-^)/

     

     

私にとっての家事って

マネジメントの訓練でもあり
みじん切りに没頭したり

夢中でお鍋をピッカピカに磨いている時に
アタマの中が

かなりリラックスしてて
そんなときに

脳内にスペースが生まれるからこそ
次なる新たな企てや

ブログのネタや

アイデアが沸いてきます。
忙しくなっても

家事代行をお願いせず
自分で家事をやっているのは

そんな理由なんです。

    

  

本日サロンはお休みですが

会社を創ったからには

サロンがお休みでも私の365日は、社長業。
365日主婦にお休みがないのと同じです。
予算の中で切り盛りし

目標に向かって計画を立て

チーム全員の行動を把握し

健康を管理し

みんなが笑顔で過ごせるように。
共に過ごす人の幸せを

自分の幸せにする。
相手の望みを叶えることを

自分の望みとする。

   

   

ほら?
ね!
おんなじでしょ?(о´∀`о)
家事が苦手なら

得意な誰かに頼みましょう。
その分、自分は

別のポジションに就きましょう。
チーム内で協議してください!(^-^)/
こんな我が家でも

家事内でのポジションシフトチェンジが

徐徐に進んでおります(笑)

美味しすぎたポークビーンズ。

二人で平らげてしまった!!(笑)