12才の私へ伝えたい。
うまれて初めて抱く気持ちを、綴ります。

井手口雅恵です。

集大成という言葉は、こんな場面で使うのですね。

 

いま、感じている、この気持ちを、感慨無量と呼ぶのですね。

 

少しずつ
ひとつずつ
コツコツと、築き上げてきました。

 

 

思い立ったあの日から、36年かかりました。

 

タイムマシンがあったら
今すぐに
12才の私に会いに行って伝えたい♪

 

『あなたのために 作ったよ♪』
『これで、もう、困らないよ』
『悩まなくて良いよ(^-^)』

って。

 

はぁ~~。。。

 

長かったぁ……

 

 

長かったけれど、自分が歩いた足跡は

消えることなく、ちゃーんと残っていました。

 

消えるどころか
むしろ

 

私が無我夢中で切り拓いたところを
続いて歩いてくれる人がいて

 

踏み締めてくれる方がいて

振り返れば  いつの間にか
私の【足跡】は【 道 】へ変わっていました。

 

 

たくさんの方が、力を貸してくださって

 

たくさんの方が応援してくださって、今、が、あります。

 

 

ひとつの形が完成しました。

 

2017年3月5日

アシタスタイルが生まれ変わります!
【アシタスタイル・サイトリニューアル】。

 

 

webサイト作成にあたり、お世話になっています。
デザイナー Coha Chocoさん。

いつもありがとうございます❤
私の世界観をCohaさんの美しいフィルターを通し

表現してくださる方です。

 

 

井手口雅恵に出会ってくださった皆様。
頂いた愛をしっかり受け止め

皆様の想いも詰め込みました。
たくさんのお力添えを頂き

誠にありがとうございます!
私は、宇宙で一番の幸せ者です。

 

それでは
いよいよ、お披露目です。

 

スマホではなく、ぜひ

 

パソコンを開いて頂き
大きな画面でご覧くださいませ!
↓ ↓ ↓

 

12才の私へ伝えたい理由もコチラ☆

↓    ↓    ↓

アシタスタイル®公式ホームページ

 

しかし

ここがゴールではありません。

 

創ったから終わりではない。
ホントウノハジマリハココカラデス。