雅恵さんのFacebook投稿を
まとめています♪

ブログではなかなか見られないコーディネートも
見てくださいね♪

 

wp-1466465977850.jpg

 

img_5589-2.jpg img_5591-2.jpg

 

こんなお手紙、一生で一度ももらったことないです~!
経営者としてやることは沢山あるなかで
こういうことに時間がかけられるなんて
本当に豊かですよね♡

 

 

 

足の痛みもそうだけれど
ダイエットも同じ。

根本的な解決法がなされなければ
対処療法では、その場しのぎになってしまうのです。

自分の足で歩いて骨を正常に戻し
その正常な筋肉をつけることができれば
エステサロンにお金をかけなくても
無駄なお肉をなくすことができるのです。

 

 

雅恵さんに出会うまでは、骨盤がそんなにも大切とは
全く知らなかったのです。

 

産後太りにも関わってくる骨盤。

 

産前産後とも沢山歩いて、自分の骨盤をしっかりコントロールしたいですよね♪

 

 

私はトータルフットケアを知って、ずっと悩みだった猫背がよくなりました。
ムリに意識しなくても、自然と身体が伸びるのです。
あなたも必ず変わります。

自分の身体を信じてあげて欲しいのです。

img_5603-2.jpg

 

人気の雅恵さんコーデ♡

どんな格好でもキマルのは
やっぱりトータルフットケアで作った
完璧ボディのおかげです♡

 

 

誰かの人生を変えちゃう経験を
どれくらいしたことがあるんだろう。。。

 

一生のうちに、数人に人生にいい影響を与えるだけでも
物凄いことだと思うのに
雅恵さんは毎日数え切れないくらいの人の人生を変えている。

 

感謝してもしきれないのです。

 

 

 

img_5608-1.jpg img_5609-1.jpg

img_5610-1.jpg img_5611-1.jpg

 

トータルフットケア講座を受けた方なら、必ず思うのは
どうしてこれを義務教育で教えてくれないのか?ということです。

もっと子供の頃に知っていたら困らなかったのに!

だからあなたのお子さんには伝えてあげて欲しいのです。

 

【募集】歩き始めから7才の靴選びセミナー

 

 

今週は以上です!最後までお付き合いくださり、どうもありがとうございました!

 

まとめ記事作成
下田愛美